1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングス ウエディングヒルズ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ストリングス ウエディングヒルズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (91)

テーブル花、飲み物は初回に内容確認を! (投稿者れむさんさん)ストリングス ウエディングヒルズ 費用と料金

れむさん さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2019年5月(投稿 2019年7月)
本番
最終金額 5,050,480 (86人)
出席者単価 58,726 円
見積金額 3,547,476 円
見積差額 + 1,503,004円(42.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

テーブル花、飲み物は初回に内容確認を!

値上がりしたポイント

見積もり時との差額は130万くらいありました。ドレスをグレードの良いものから選んだのもありますが、差額が気になったのはドリンクとお花です。ドリンクは始め3000くらいで積んでありますが、それだとビール・ワインなどしか入っておらず、カクテルは一種類もないため、6000円くらいのコースにせざる終えませんでした(乾杯酒抜きの値段です)。お花はゲストテーブル花が3000円で積んでありましたが、いざ決める段階で3000円のものを見せてもらうと水の中に花が数個浮いているだけのとても貧相なものだったので、8000円のものになりました。

値下がりしたポイント

値下がりと言えるか分からないですが…ウェルカムドリンクがもともと1人1000円で積んであったにもかかわらず、本当は公式メニューの中に1000円のものはありませんでした。途中見積もりで確か1600円くらいで積まれていた(メニューでもそうなっている)ので、「初回は1000円だったので1000円で積んでください」とお願いしました。

アドバイス

常に見積もりが出たら、何が増えて何が減ったのか確認して精査すべきだと思います。スタッフの口コミにも書きましたが、「当日抜けていることに気づく」なんて恐ろしいこともあるので。。。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてれむさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理、ドリンク、お花、ドレス、写真 ほとんど値上がりしましたが後悔はありません。衣装小物の持ち込み ペーパーアイテムの持ち込み ケーキのランクダウン ムービー系は付けなかったです。 ...

    湯たん さんの費用明細(本番)
    湯たん さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2022年9月)
  • 本番

    ・衣装安心制度 →子どもがいたため新郎新婦共に付けました。 ・ブーケ →見積もりより高くなりましたが、自分の好みの素敵なブーケになり、満足です!ドライフラワーで作っていただき、挙式後も飾っ...

    ちゅん718 さんの費用明細(本番)
    ちゅん718 さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2022年9月)
  • 本番

    ・ブッフェが有名なため1人1800円で追加しました。喜んでもらえたのでよかったですが、鯛茶漬けとラーメンはゲストから微妙だったと聞いたので、なくても良かったと思いました。 ・初期のドリンク...

    パジャマオン さんの費用明細(本番)
    パジャマオン さん
    認証済み
    挙式 2022年6月(投稿 2022年7月)
  • 本番

    装花やドレスで40万円ほど値上げしました。見積もり時の金額だと少し寂しいですよと専門スタッフさんに言われましたがそれなら最初からちゃんとした場合の金額で教えてほしいと思いました。映像や司会、曲の...

    じゃろ さんの費用明細(本番)
    じゃろ さん
    認証済み
    挙式 2022年2月(投稿 2022年4月)
  • 本番

    ドレスは白とカラーで値上がりしました。また装花もトータルプランしかないので全体でいくらっていうのが決まってます。なので抑えようと思っても最低額が決まってるので難しいかもしれません。でもとてもクオ...

    rith さんの費用明細(本番)
    rith さん
    認証済み
    挙式 2021年11月(投稿 2021年12月)
本番の費用をもっと見る(34件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事