結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「サー ウィンストン ホテル 名古屋 by ストリングス」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 愛知県 ホテル 式場設備 1位 +
2018年 年間ランキング
  • 愛知県 ホテル 式場設備 1 位
2017年 年間ランキング
  • 愛知県 ホテル 式場設備 1 位
最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (44)

こだわりが大きくなければコスパいいです。 (投稿者rinnanrkoさん)サー ウィンストン ホテル 名古屋 by ストリングス 費用と料金

rinnanrko さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年12月(投稿 2018年12月)
本番
最終金額 1,812,499 (28人)
出席者単価 64,732 円
見積金額 927,558 円
見積差額 + 884,941円(95.4%UP)

こだわりが大きくなければコスパいいです。

式場返信あり

値上がりしたポイント

初期の見積書には最低ラインの項目しか入っていないので、値段は必ずしも上がります。
お料理のランクをあげ、メニューの差し替えもしていただいたのでここで大きく費用が変わりました。

余興でアコースティック演奏をお願いしたのと、自分たちで作成した生い立ちムービーを流したかったので音響オペレーターをお願いする必要がありました。

当日はウエディングケーキをドレスにつけてしまったので、保険に加入しておいて本当によかったと思います。

値下がりしたポイント

席次表や席札は自分たちで準備しました。
装花はこだわらなければ初期の見積もりから上がる事はないと思います。

ウエディングドレスをプランの内の物で選び直しましたが、納得のいく可愛いドレスを着ることができました。
プラン内のものでも様々なタイプのドレスも数着あったので、初めからその中で選べばよかったです。

アドバイス

当日制約特典が大きいので、どうせなら他の会場を見学してから悩まれた方がいいと思います。
(他の会場も当日制約があるのかもしれませんが..)

自分たちのやりたいことを初めにプランナーさんに伝えておくと色々と提案、見積もり作成してくださいます。

最初のプランナーさんと、2回目からの担当さんは別の人になりますがどちらも親身に相談に乗ってくださる方でした。

式場からの返信コメント

サー ウィンストン ホテル 名古屋 by ストリングス

返信日: 2018年12月15日(土)

rinnanrko様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
またお二人の晴れの日の舞台としてサーウィンストンホテルを
お選び頂きましてありがとうございます。

お料理に関してはシェフこだわりのメニューでございます。
ゲストの皆様にもお楽しみ頂けましたでしょうか?
皆様にご満足頂けておりましたら幸いでございます。

貴重なお言葉有難うございます。

当館にはカフェやレストランもございますので
記念日やお近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrinnanrkoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額3,258,382(67人)

    初期見積りは60名でしたが、実際は67名だったので7名分の飲食費が上がりました。 料理のコースをグレードアップ、ケーキバイキングを追加した分が上がっています。 衣装はタキシードを1着から2着...

    まぉら さん
    認証済み
    挙式 2019年2月(投稿 2019年2月)
  • 本番
    最終金額2,912,553(24人)

    花嫁ドレスはプラン内ではおさまらないものがほとんどでした。それも見越してプランナーさんも相談なさると金額の差が小さくて済むかもしれません。新郎の衣装はプラン内におさまる物が多めな印象です。装花は...

    ながさん1201 さん
    挙式 2018年12月(投稿 2018年12月)
  • 本番
    最終金額4,036,634(54人)

    ドレスにかなりお金をかけてしまいました。ただ、ドレスは妥協すればもう少し抑えることができたかもしれないですが、タキシードがほとんどプラン内での準備がないと感じました。 デザートブッフェ(+1,5...

    うーしー# さん
    認証済み
    挙式 2018年9月(投稿 2018年9月)
  • 本番
    最終金額1,358,999(23人)

    料理のランク、装花のランク、タキシードとドレスのプラス料金や衣装小物、司会料、音響オペレーター、両親贈呈用の花束、フラワーシャワー、写真、引出物の金額、ペーパーアイテムなどが初めの見積もりに追加...

    のぴたむ さん
    認証済み
    挙式 2018年6月(投稿 2018年6月)
  • 本番
    最終金額1,908,837(29人)

    ドレス代金と、装花の部分で値上がりしました。ドレスや装花は最低限のものしか最初の見積もりに書いてなく、どうしてもあがってしまう。装花の花をおまかせにして、ボリュームそのままで、安めの花を使っても...

    ケーキ1739 さん
    挙式 2018年5月(投稿 2018年5月)
  • 本番の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 サー ウィンストン ホテル 名古屋 by ストリングス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-541152
サー ウィンストン ホテル 名古屋 by ストリングスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜・火曜定休(※祝祭日を除く)定休日でもご見学可能な日程有り(詳細はお問い合わせを)
受付時間 土日祝9:00~20:00、平日12:00~20:00
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事