1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. マンダリンポルト(Mandarin Port)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「マンダリンポルト(Mandarin Port)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

あたたかいスタッフさんばかり

下見
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 3.50 4.00 4.00
Miさ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年7月 (投稿2023年1月)

費用・コストパフォーマンス

私たちの場合は初回見積から、かなりアップしました。初回見積に含まれる衣装代やお花代等々は最低価格かと思われますので、ある程度のものにしようと考えると、アップは避けられないと思います。ただし、なるべく出費を抑えたいと担当プランナーさんにお伝えすれば、どこなら削ることができるのか教えていただけます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、白色でとても雰囲気があります。広さはある程度だと思います。もし大人数での挙式を検討されている方は少し狭く感じるかもしれませんが40人程度でしたら全く申し分ないです。
披露宴会場は挙式会場とは雰囲気がガラッと変わって、ウッド調になります。プランナーさん曰くウェディングドレス(白)がとても映えるそうです。

演出・オリジナリティ

あたたかいスタッフさんばかりなので当日の演出は完全にスタッフさんにお任せしようと思える式場です。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップが2つあります。
1つ目のドレスショップは上質な生地を使用して作られたドレスで、軽くて素敵なドレスを保有していますが、その分お値段が張る印象です。
もう1つのドレスショップは、とても多くのドレスを保有しています。ブランドものからノーブランドものまでありますので、お値段や色味、形などある程度希望を絞ってから下見をした方が良いかもしれません。
ただし、両方でドレスをレンタルする場合は1つ目のドレスショップが他社の小物等の使用が不可のため、その分料金がかかってしまいます。また衣装に関してはプランナーさんは間に入りません(一緒に打ち合わせするわけではなく、自分たちで各ドレスショップに伺います)ので、ご注意ください。

料理

美味しいと思います。食材の変更も柔軟に対応していただけます。

スタッフ

担当プランナーさん以外の方も気さくにお話ししてくださいます。

立地・交通の便

駅からも近いため結婚式当日にゲストの方でお酒を飲まれる方がいらっしゃる場合も困りません。また駐車場も広いため、車でも安心です。

式場からの返信

マンダリンポルト

マンダリンポルトスタッフ一同 より

返信日:2023年3月24日

Mi様

この度は数ある結婚式場の中からマンダリンポルトにご来館頂きましてありがとうございました。

スタッフについて嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
当館ではプランナー一貫性をとっており、はじめから当日まで安心してお任せいただけるよう努めております。
またその他結婚式に関わるすべてのスタッフとの連携を大切にしておりますので、スタッフ力にも自信があります。
Mi様にもそれが伝わっていれば幸いです。

素敵な口コミをありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMiささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マンダリンポルト
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0569-34-8855
マンダリンポルトのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(挙式・披露宴のある日、祝日は営業)
受付時間 平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事