1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ホワイトチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアの専門式場「ホワイトチャペル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三河安城駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (5)

とても綺麗な式場で、かわいらしいです
着替えの合間に新婦がお手洗いに行きづらい

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ONYX さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

ウェディングケーキや衣装の割引がプランに組み込まれており、ちょっとしたお得感が感じられました。
式の前に一部を支払い、式が終わった後にご祝儀で残りの金額を支払う事もできます。
最終的な+-で言えば比較的安く済んだのかなとは思いますが、それでも200万円以上はあらかじめ用意しておいた方がいいです。
どの式場でもそうだとは思いますが、ある程度資金は貯めておかないとせっかくプランを組んだのに、こんなに払えないよ!と思うかもしれません。

会場の雰囲気・設備

フェリシアコートには大きい式場と小さめの式場があり、私達は小さめの式場で挙式を行いましたが、それでも30人は入れる規模でした。
会場は天井は高めで装飾が派手過ぎる事もなく、とても神聖な雰囲気に包まれたような空間でした。

演出・オリジナリティ

自分達の好きなグッズや思い出の品、曲を上手く式に取り入れてくださいました。
お菓子撒きやキャンドルサービスなど、ゲストの方々も楽しめるようなプランを沢山用意していただきました。
また、式当日は私の誕生日でして、それに関するサプライズを用意してもらえて、人生で一番の誕生日を迎える事ができました。

衣装・衣装小物

提携ショップでレンタルしました。
数は豊富で尚且つどれも素晴らしく、妻に至っては何度も通ってから決めたほどでした。
ウェディングドレス、スーツ、カラードレス、紋付き袴など様々です。
複数の衣食住をレンタルすると、料金も大幅に変わって来ますので、ご注意ください。

料理

いわゆる和フランスといった感じの料理でした。
ロブスターやフィレステーキ、鯛のひつまぶしなどのメニューが評判がよかったです。
グレード毎の料金差もあまりないので、予算にあまり影響はありませんでした。

スタッフ

とても親身に、我々の立場になって考えてくださる方でした。
見積もりを出してもらった時に予算が大幅にオーバーしてしまったのですが
それも考慮していただいた上で削れる部分等を教えてくださり、それでも素敵な式を作り上げてくれました。
素敵な時間をありがとうございました。

立地・交通の便

駐車場もありますが、三河安城駅から歩いて行ける距離にあり
車から電車、県外から新幹線で来る人等幅広く対応した立地となっております。

また、近くに前撮りの撮影に使える芝生もあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてONYXさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホワイトチャペル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県安城市三河安城南町1-13-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事