1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ホワイトチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアの専門式場「ホワイトチャペル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三河安城駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (5)

少人数婚におすすめです

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
moya2 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年2月)

挙式時の最終金額
1,421,586円 (12人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりから料理やドレスで値段が上がりましたが、仏滅割引や、初めてブライダルフェアへ行った特典等、様々な割引があり、スタッフの方々の対応にも満足しています。

会場の雰囲気・設備

他の式場でも少人数は対応していましたが、こちらは少人数の挙式には丁度いい大きさで、広すぎず丁度良かったです。
去年リニューアルしたばかりで、とても綺麗です。
挙式会場が2階ですが、エレベーターがなく、高齢のゲストや車いすの方は少し不便なように感じました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんの提案で両親へサンクスバイトを行いました。
家族婚でしたので、見る側も楽しんでいただけました。
キャンドルリレーでは全員参加でできたので、良い思い出になりました。
また、12本のバラのダーズンローズでプロポーズだったのを事前に話していたため、当日サプライズでスタッフや家族から一人ずつ12本のバラを頂いたのがとても印象的で嬉しかったです。

料理

お箸で食べられる和ふらんす料理で、高齢のゲストもいるので、テーブルマナーを気にしなくて良い食べやすさ重視で考えていました。
家族の好きなひつまぶしがメニューにあったので、当日はとても喜んでもらえました。

スタッフ

担当のプランナーさんがいつも笑顔で、話しやすく、何でも聞きやすかったです。
準備が予定の日までに間に合わず焦っていましたが、また別日に対応してくださりとても助かりました。
他のスタッフさんもいつも笑顔で雰囲気の良い職場の印象でした。

立地・交通の便

三河安城駅からすぐで、新幹線もあるため、遠方からみえる方も安心できると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この式場で挙げることができて本当に良かったと思っています。

moya2さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmoya2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホワイトチャペル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県安城市三河安城南町1-13-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事