1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋ガーデンパレス(ナゴヤガーデンパレス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋ガーデンパレス(ナゴヤガーデンパレス)」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅, 丸の内駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

融通がきき、コスパ最高
ファーストミートは難しい

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 4.50 4.50 4.00 4.50
やす&けい さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年8月)

挙式時の最終金額
1,608,274円 (39人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は約180万円で、見積りより10万円ほどアップしました。
ちなみにこれはゲストの待ち時間に使ってもらったドリンクチケット、宿泊費も含めた額で、挙式披露宴だけなら160万円ほどでした。
もともとかなり具体的な要望を伝えて見積りを作っていただいたので、ほとんど見積りと変わりませんでした。
何ヵ所か式場見学して見積りも出していただきましたが、宿泊費は見積りに入れられないとか、契約してからでないと具体的な数字がでないところもありましたので、かなり親切だと思います。
お色直しするならプラス26万円程度だったと思います。
正直、こんなにコスパのいい式場はないと思います。

会場の雰囲気・設備

教会式だったのですが、バージンロードは長くはありません。私たちは40名弱の式だったのでちょうどいい広さでした。
美容室からチャペルへ移動する際に、待っている列席者と会ってしまう可能性は高いです。親族は控え室がありますが、友人は通路のソファーで待っているためです。
披露宴会場はいろいろな広さがあり、私たちのイメージ通りに飾り付けしてくれ、大満足でした。

演出・オリジナリティ

ほとんどの列席者が親族という式だったので、余興を頼むのも…と思ってプランナーさんに相談したところ、司会の方にインタビューしてもらう形で、列席者からコメントをもらっては?と提案していただき助かりました。
持ち込み無料でかなり自由度の高い式場です。私たちはそんなにこだわりがなかったのですが、いろいろこだわりがあったり、手作りしたい方には特におすすめです。

衣装・衣装小物

私の場合はサイズの問題で選べる種類があまりなかったかなと思います。(11号)痩せたら着れる種類が増えますか?と衣装室のスタッフさんに相談しましたが、ウエディングドレスは胸のサイズでサイズが決まるのであまり変わらないかも…とのことでした。
ただ、何度か試着して結果的にはとても気に入るドレスを見つけられたので大満足です。

料理

箸で食べられるフレンチ「フレンチジャポネ」11,880円コースを選びました。
土用の丑の日に挙式したので、ミニひつまぶしも追加しました。
ひつまぶしがなくても十分なボリュームです。
親族、友人ともにとても美味しかったよと言ってもらいました。

スタッフ

プランナーさんも、当日のスタッフさんもとても親切でした。安心しておまかせできました。
新郎の母も親切にしてもらったと感謝していました。
途中で静岡県に引っ越してしまったのですが、メールで打ち合わせさせていただき、レスポンスも早くて助かりました。

立地・交通の便

複数の地下鉄駅から徒歩5分程度です。私たちは県外からの列席者が多かったので、名古屋駅からタクシーに乗るよう伝えていました。名古屋駅からタクシーでも10分程度で1,000円くらいだと思います。

式場からの返信

名古屋ガーデンパレス

名古屋ガーデンパレス ブライダルサロン より

返信日:2019年8月9日

やす&けい様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な日を名古屋ガーデンパレスでお手伝いできたことスタッフ一同とても嬉しく思います。
また、貴重な嬉しいご意見頂きまして誠にありがとうございます。

名古屋ガーデンパレスでは、
「結婚式をもっとふたりらしく、もっと自由に」をコンセプトに
全国でも珍しい「全て持込無料」となっており、その点でおふたりにお喜び頂けた事大変うれしく思います。
費用やお料理・会場・スタッフの面でもとても高いご評価、ご感想いただき誠にありがとうございます。

これからもやす&けい様のご意見を参考に
お客様にご満足いただける様、スタッフ一同精一杯努めて参ります。

改めてこの度は貴重な評価・口コミ頂きまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやす&けいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区錦3-11-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事