1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋ガーデンパレス(ナゴヤガーデンパレス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋ガーデンパレス(ナゴヤガーデンパレス)」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅, 丸の内駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

料金が明確で安い、プランナーさんが素敵

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 4.50 3.00 5.00 3.00 -
八乙女 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年12月 (投稿2018年12月)

訪問時の見積金額
1,734,610円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こんなに安くできるの?と驚きました。
結婚式高くて諦めようと思ってる方は一度ここを訪れてみると良いと思います。

会場の雰囲気・設備

真っ白な披露宴会場はとても素敵でした!
シンデレラ仕様になっていてとても可愛かったです。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングができるとの事で、ゲストの方に喜んでもらえそうだなと思った。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

プラン内の物、グレードアップの物全てタブレットで見せてもらえるので、安心。
種類は多そうだった。

料理

和食を頂きました。
お肉はとても美味しかったのですが、お寿司のネタが薄く寂しい感じがした。

スタッフ

こちらの要望を聞いてくださり一番私たちにあった提案をしてくれました。
料金の説明もとてと丁寧で、安心できる
プランナーさんが一生懸命で信頼できる式場だなと思いました。

立地・交通の便

栄や伏見のちょうど真ん中あたり。
少し歩くけど、めちゃめちゃ遠くはない。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんが親切で一生懸命です。私たちは結局別の会場を選びましたが、最後までずっと悩みました。プランナーさんが本当に信頼できる方だったからです。
ここまでリーズナブルで、信頼できるプラんナーさんがいるなんてとても素敵な会場です、おススメです!

式場からの返信

名古屋ガーデンパレス

名古屋ガーデンパレス ブライダルサロン より

返信日:2018年12月28日

八乙女 様

この度は数ある結婚式場の中から名古屋ガーデンパレスにお越し頂き
誠にありがとうございます。

会場の雰囲気を始め、費用、スタッフに至るまで
大変ご満足いただけたようで私どもも嬉しく感じております。
特にスタッフに関しては、大変嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。お言葉を励みに今後もスタッフ一同皆様のご結婚式のお手伝いに努めさせていただきます。

また、お料理に関しては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を元に今後改善していけたらと思います。

この度は貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて八乙女さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区錦3-11-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事