1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋ガーデンパレス(ナゴヤガーデンパレス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋ガーデンパレス(ナゴヤガーデンパレス)」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅, 丸の内駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

何事も安心して相談できる。
追加を重ねると総額が高くなってしまう。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
DEVIMASA さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2017年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に説明された基本料金はとても信頼できるものでした。他の式場も比較しましたが、その場で契約すれば100万円引き、というようなところも中にはあって金銭感覚がわからなくなるところもありました。その点、ここは費用の内訳が分かりやすく最初から信頼できる値段を提示されたと思います。ただ、私たちの場合は遠方から来られる方が多く、その方々の宿泊費用などがかったりしたことなどの理由が重なり、正直なところ最終的な料金は当初の自分たちの設定を大きく超えるものになってしまいました。初めから基本的なサービスが含まれたプランに、自分たちの希望するオプション(お客様の宿泊代金、アルバム作成料、着付け料、髪のセット料など)がついていくらくらいになるのか?見通しておくと正確な合計額がイメージできると思います。

会場の雰囲気・設備

式はチャペルを利用しました。とてもきれいでよかったです。披露宴会場も人数の割には広めのところを押さえていただき、余裕をもってお客様に座っていただくことができました。

演出・オリジナリティ

こちらの希望をほとんどすべて聞いていただきました。自分たちで用意した特別なスパークリングワインなどの持ち込み料がかからず、余った分はホテル内で行った2次会に持ち越しできるなど親切にしてくださいました。また、音楽も自分たちで選びたかったのですが、音源がしっかりしているもの(市販のCDなど)については全て希望通りのものを使っていただきました。

衣装・衣装小物

他の式場と比較しても、ここはレンタルの値段設定が安価だったと思います。新しいラインアップのものでもそこまで高い追加料金だとは感じませんでした。女性用の選択肢はかなり広くありましたが男性用はそれほど種類は多くなかったと思います。それでも十分でした。

料理

和洋折衷のものにしました。ここではフレンチジャポネと呼ばれるものにしました。見学の際の試食の時から印象がよかったです。その後、有料ではありましたが、安く試食ができる会に参加し実際に2種類食べ比べてから最終的に料理を決めました。ゲストの方にも好評でした。

スタッフ

いつも丁寧に対応していただきました。急な相談で電話をした時も親切にしてくださいました。また、急な電話での相談の際に担当の方がいらっしゃらなくても、代わりの方が資料を見ながら全て対応してくださいました。スタッフの対応という点ではとても安心できる体制になっていると思いました。

立地・交通の便

非常に交通の便もいいところにありました。地下鉄を利用するのに慣れていない方は、名古屋駅からタクシー利用でもいいと思います。ただ、これはホテルのせいではないのですが、場所柄金曜日の夜や土曜日の夜はホテル周辺がかなりにぎやかで(非常に感じの悪い、下品な賑やかさです)、週末の式の後での会場外の騒然とした雰囲気に、来られたお客様が驚いていました。特に小さいお子さんを連れてこられた方には会場周辺のイメージがよくなかったようです。

DEVIMASAさんが比較検討した式場

式場からの返信

名古屋ガーデンパレス

名古屋ガーデンパレス ブライダルサロン より

返信日:2018年10月7日

DEVIMASA 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
御両家様の大切な一日を名古屋ガーデンパレスにてお過ごしいただけました事スタッフ一同心より御礼申し上げます。
また沢山の貴重な口コミをご投稿いただきありがとうございます。

チャペルにつきましては、温かく柔らかい雰囲の中で、親御様がおふたりを近くに感じていただける空間をご用意しております。

ホテルの特徴といえば、広さの異なる会場がご用意できるというところ。ご予定の人数に合わせてぴったりのお部屋をご案内します。
同じ人数でも雰囲気の異なるお部屋をお選びいただくことも出来ます。

お料理のコースをAとBからセレクトできるコースにして頂きますと、お二人だけのコースに様変わりしますので、ゲストの方も楽しんでいただけます。名古屋ガーデンパレスでは、フレンチジャポネという和出汁をつかったフルコース料理をご用意しております。沢山のお客様から好評でして、年配の方でも召し上がれるコースになっております。

またスタッフの対応に関しての嬉しいお言葉を沢山頂き
スタッフ一同心より嬉しく思います。

今後も、お二人を含めご結婚式に参加された皆様が幸せな時間を過ごすことのできるよう、ブライダルサロンのスタッフはじめ、衣裳室のスタッフや美容室のスタッフ一同精一杯ご案内して参ります。

貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
お二人とご両家の末永い幸せをお祈り申し上げております。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてDEVIMASAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区錦3-11-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事