1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋ガーデンパレス(ナゴヤガーデンパレス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋ガーデンパレス(ナゴヤガーデンパレス)」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅, 丸の内駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

初期見積りと最終金額がほぼ変わらなかった

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 5.00 4.00 4.00 4.50
aaaayu さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年6月)

挙式時の最終金額
1,342,776円 (26人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一番最初に出して貰った見積書にほぼ全ての費用が載っていたため、最終金額とほとんど変わらなかった点が良かったです。
当日成約による割引等もないため、プレッシャーなく日にちを置いて考えることが出来るのも良かったです。
プランの他にカラードレスと料理のグレードアップをしたのでその分はアップしました。
持ち込みについてもほぼ自由で料金もかからずに出来ました。
名古屋の中心部で式を挙げることを考えるとお安くできたと思います。

会場の雰囲気・設備

伝統のあるホテルという感じで目新しさはないですが、設備も十分できれいに整っていたと思います。
披露宴会場も何種類か用意されているため、少人数から大人数まで対応できます。
チャペルとゲストの受付・待合スペースが同じフロアで近かったため、ドレス姿でのリハーサルの一部がゲストに見える状態でした。
知り合いの顔が見られて緊張がほぐれた面もありますが、ゲストへのサプライズ感は減ってしまったかなぁとも思いました。

演出・オリジナリティ

式も披露宴もスタンダードな内容にしたいと初期の段階で伝えてあったため、凝った演出については
一応サラッと紹介して貰った程度であまり覚えていません。
やりたい事を提案したら喜んで協力してくれそうな雰囲気はありました。

衣装・衣装小物

サイズにもよりますが、プラン内のドレスの種類がたくさんあって選べました。
とても気に入るドレスが着られて満足ですが、一度の打ち合わせでの試着数に制限があったので、
カラードレスの分も合わせて何度か通わないといけないのは少し手間でした。
アクセサリーも何種類かから好きなものを選べました。
男性の衣装は全体的に種類が少なかったように感じましたが、他の式場でもそう変わらないだろうと思います。

料理

下見の時に頂いた試食とは別に、有料の試食会があったためそちらに参加しました。
プランの料理もおいしかったのですが、充実させたかったのでグレードアップをしました。
それぞれの料理にAコースBコースがありましたが、混ぜて選べるところが良かったです。
当日の参加者の方からとてもおいしかったと感想を貰いました。

スタッフ

お堅いホテルスタッフという感じで、丁寧でとても感じの良い方ばかりです。
一つのことを決めるのに悩んで時間がかかってしまっても急かされることなく、じっくり考えることができました。
ただ、式が近付いた辺りで「そういう準備や確認が必要ならもっと前々から言っておいてほしかったな」と思うことが何度かあったので
こちらは結婚式に関しては初心者だということを念頭に置いて細かい部分まで気を付けて頂けたらなとは思いました。

立地・交通の便

栄の駅から近くてアクセスは良いのですが、道によっては飲み屋や夜のお店が並んでいるので
気になる人は気になるだろうなと思いました。
2次会などで夜の時間帯にもかかる場合はその辺りも考えておいた方が良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても落ち着いた雰囲気で良い式を挙げられたと思います。
同じ日に何組か式を挙げたり、他の催し物で披露宴会場を使用したりもありますが、音など特に気になることはなかったです。
他の式場はどうなのかわかりませんが、ブライダルサロンで衣装~美容まで全ての予約が出来たらいいのになと思いました。
メインの打ち合わせはブライダルサロンへ予約、衣装は衣装室へ予約して衣装担当さんと打ち合わせ、美容は美容室へ予約して美容担当さんと打ち合わせ、
と別々に予約を入れて通わなければならないのは正直、手間でした。
ただ手間というだけで、連携不足や何か不備があったりということはなく、それぞれきちんと満足のいく対応をして下さいました。

aaaayuさんが比較検討した式場

式場からの返信

名古屋ガーデンパレス

ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルサロン より

返信日:2017年6月17日

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、一生に一度の大切なご結婚式の会場にホテル名古屋ガーデンパレスをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

名古屋ガーデンパレスのお見積りは最初から必要な物を入れているので、最終金額が大幅にアップするといった心配はありません。
また、お持込料を一切いただかないという点や後払い制などでお二人をサポートさせていただきます。
無理なグレードアップはせず、ご予算感をお二人と相談し合いながら少しずつグレードアップできる点も名古屋ガーデンパレスならではです。

ホテルの特徴といえば、広さの異なる会場がご用意できるというところ。
ご予定の人数に合わせてぴったりのお部屋をご案内します。
同じ人数でも雰囲気の異なるお部屋をお選びいただくことも出来ますので、お気軽にご相談下さい。

当会場では多種多様な演出も取りそろえております。
まずはお二人のご要望をお聞きして、どういった流れで式に取り入れていくかを考えていきます。
お二人のお気持ちを形にするのが結婚式ですので、お二人と一緒にスタッフも一生懸命考えます。

ドレスの種類はかなり豊富だというお声をたくさんいただき、私共も嬉しく思っております。
試着の点数ですが、一日に多くのお客様にご試着して頂く為に、一度に試着できる点数を限らせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

お料理に関してですが、本当に多くのお客様から「美味しい」とのお声をいただいております。
お料理のコースをAとBからセレクトできるコースにして頂きますと、お二人だけのコースに様変わりしますので、ゲストの方も楽しんでいただけます。

スタッフの対応にもお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
スタッフのサービスには力を入れておりますが、常にお客様の立場になって案内を進めていくことをもう一度徹底して参ります。

当会場最寄り駅は、栄駅・伏見駅・丸の内駅・久屋大通駅となっており、ご都合の良い駅からお越し頂くことが出来ます。
また、お車でお越しの際は当会場地下に駐車場を完備しております。
栄周辺のお店が気になる場合には、最寄り駅を伏見駅など他の駅で指定することもできます。

会場の防音設備面は非常にしっかりしている為、音が気になるという事は少なくなっております。
また、すでにご予約済みの挙式と同時刻での挙式はご予約いただくことは出来ないので、ご安心して当日を迎えていただくことができます。
お打ち合わせを個別に行うのは、最先端のプロとお打ち合わせをしていただきたいから。
お手間に感じるかもしれませんが、こちらの点もご理解いただきたい点となっております。
当日はブライダルサロンのスタッフ以外にもたくさんのプロのスタッフがお二人をお支え致します。
素敵な結婚式にする為にもお打ち合わせは欠かせません。
今後も、お二人を含めご結婚式に参加された皆様が幸せな時間を過ごすことのできるよう、ブライダルサロンのスタッフはじめ、衣裳室のスタッフや美容室のスタッフ一同精一杯ご案内して参ります。

貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
お二人とご両家の末永い幸せをお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaaaayuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区錦3-11-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事