1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋ガーデンパレス(ナゴヤガーデンパレス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋ガーデンパレス(ナゴヤガーデンパレス)」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅, 丸の内駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

料金プランを上手に利用するといいです

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 4.00 4.00 -
*アトラス* さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2015年11月)

訪問時の見積金額
2,848,543円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

何十人分かセットになった料金プランをうまく使うと
とても安くなります。
また全体的に料金設定が安く感じました。

会場の雰囲気・設備

チャペル、披露宴会場、待合室などが2階、3階などに分かれているため
迷子になりそうでした。
当日ゲストの方は案内がしっかりしていないと困るかなと感じました。

演出・オリジナリティ

DL3という珍しい映像をチャペルにて流していただけます。
他の会場では見たことがなくとても印象に残りました。
会場はホテルのため、会場全体を飾り付ける、など個性を出したい方は難しいかもしれません。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装の下見はしておりません。

料理

試食会に参加し、和食をいただきました。
天ぷらの盛り合わせやお寿司をいただきました。
シェフの方が私たちの目の前でお寿司を握ってくださったり
天ぷらを揚げてくださったので、その演出が良かったです。
天ぷらは衣がサクサクでとても美味しかったです。
またほかの会場では試食したことのなかったウェディングケーキも試食でき良かったです。

スタッフ

私たちのために料金プランを考えて下さりとても満足しました。
会場を案内するときもとても丁寧に教えてくださり良かったです。

立地・交通の便

名古屋にありますが大通りから少し入ったところにあるため
少しわかりにくかったです。
駐車場がたくさんあるため車でお越しのゲストがいる場合良いと思いました。

*アトラス*さんが比較検討した式場

式場からの返信

名古屋ガーデンパレス

ホテル名古屋ガーデンパレス 齋藤 茜 より

返信日:2015年11月23日

*アトラス* 様

この度はホテル名古屋ガーデンパレスにご来館頂きまして
誠にありがとうございました。

試食会に参加していただけたのですね。
当会場のこだわりである『味』を
知って頂きとても嬉しく思います。
お料理に関しましては、シェフがこだわり抜いた
食材とお客様の要望に沿ったお料理を提供しております。

また、会場案内ですがチャペルがある5階には写真室、親族控室があり、
披露宴会場は2・3階にございます。
当日は1階に案内ボードを設置させていただきご案内をしております。
より一層、ゲスト皆様ののケアにも力を入れて行きたいと思っております。

貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会ございましたら、ぜひよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて*アトラス*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区錦3-11-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事