結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ホテル 名古屋ガーデンパレス」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 愛知県 ホテル 費用満足度 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 愛知県 ホテル 費用満足度 1 位
最寄駅
栄駅,久屋大通駅, 丸の内駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (26)
下見
まこまこ☆ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.14
費用 5.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 4.00    

コスパ凄く良いです。
まこまこ☆さん(ホテル 名古屋ガーデンパレス口コミ)

(631文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

とても安いと思います。基本的な料金が安く、しかも日柄など関係なく安いです。色々なプランも挙式の演出が既に入っているので、お得だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはそんなに広くはありませんが少人数を希望しているので、アットホームになりいいと思います。演出もそのままの値段で色々入っているので、挙式ははなやかにできると思います。

演出・オリジナリティの満足度

色々な演出の説明がありました。フェアで見学へ行ったので、スタンプラリーな感じで順番に全てを案内されました。演出は色々揃っているので色々やりたい方には良いと思います。

衣装・小物の満足度

試着したドレスはたまたま質がいまいちにかんじてしまいましたが、種類がかなり豊富で、インターネットからもドレスを見られます。カラードレスの種類も豊富でした。

料理の満足度

二度フェアで試食させていただきましたが、美味しかったです。好きな椎茸を選んで天ぷらにしてくれるのは、子供も楽しんでいました。

式場スタッフの満足度

気が効く感じのプランナーさんで、良かったです。少しお値打ち感をやたら出してくる感じは、少し気になりました。

立地・交通の便の良さ

錦という場所ですが、名古屋に詳しい人はそれほど思わないと思いますが、飲屋街なので、色々なお店があります。自分はあまり気にならないですが、人によってはきにする人もいるかもです。

まこまこ☆さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテル 名古屋ガーデンパレス

ホテル名古屋ガーデンパレス 齋藤 茜 より

(返信日:2015年11月23日)

まこまこ☆ 様

この度はホテル名古屋ガーデンパレスにご来館頂きまして
誠にありがとうございます。

模擬結婚式に参加頂き
写真もお撮りいただきとても嬉しいです。
演出もお二人のご希望に沿ってご提案させていただきますので、
お二人らしさが挙式にもでるかと思います。

ブライダルフェアでは各ブースの専門のスタッフから
詳しいお話を聞く事ができますので
より結婚式のイメージが沸くかと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会ございましたら、ぜひよろしくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまこまこ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル 名古屋ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-590710
ホテル 名古屋ガーデンパレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 なし
受付時間 無休 (ただし、ブライダルサロンは10:00~19:00まで営業)
住所 愛知県名古屋市中区錦3-11-13
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事