1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. キャッスルプラザ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「キャッスルプラザ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (124)
  2. 費用明細 (6)

高くはないです。 (投稿者ざくちゃんさん)キャッスルプラザ 費用と料金

ざくちゃん さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年4月(投稿 2017年2月)
下見
見積金額 995,760 (25人)
出席者単価 39,830 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

高くはないです。

値上がりしそうなポイント

この見積もりにはペーパーアイテムが入っていません。また料理の種類が少なかったので、こだわりたい方は2ランク(+5000円)アップは確実だと思います。ホテルということと、下見から挙式までが9ヶ月先だったこともあり、日柄による値引きはできないと言われました。着物を着たかったのですが、小物等にも全て料金がかかります。

値下がりしそうなポイント

プラン料金に最低限のものしか入っていないので、本当に最低限でいい人は追加をしなければ安くすむと思います。また宿泊の場合30%引きで泊まれるので、遠方からのゲストが多い場合は良いと思います。

アドバイス

立地と格式を考えると安い方だと思います。また私の担当についてくれた方は勧誘等もなかったので、立地重視のホテルでお探しの方にはオススメです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてざくちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    結婚式場を借りてプロデュースしている仲介店舗にお見積もりなのでややお高いと思いました。 ホテル独特の圧迫感のあるような披露宴会場とチャペルとなっているのでコスパはあまりよくないと思いました。 ...

    ゆうゆうな さんの費用明細(下見)
    ゆうゆうな さん
    認証済み
    訪問 2019年3月(投稿 2019年10月)
  • 下見

    お料理のランクアップが予想されるので、金額が上がるかと思います。 映像系のものが含まれていないので、その金額分があがるかと思います。 演出系もふくまれていないので、上がるかと思います。披露宴プラ...

    ももも♪ さんの費用明細(下見)
    ももも♪ さん
    認証済み
    訪問 2014年6月(投稿 2014年7月)
  • あぐちゃん さん
    (投稿 2008年1月)
下見の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャッスルプラザ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-3-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事