1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ブルー:ブラン(Bleu Blanc)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ブルー:ブラン(Bleu Blanc)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (247)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

欧風の待合室などはとても魅力的です。

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 3.00 4.50 4.50 2.50 -
おのうち さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2012年7月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場はとてもよく、スタッフも良かったのですが割引が一切ないといわれました。
そのため、ほかの式場と比べるとやや高めの設定のままでした。

会場の雰囲気・設備

洋風の雰囲気はとても良かったです。他の式場とはまた違った感じがしました。
特に待合室は街のようになっていて、番地などが書かれていてオシャレでした。
高齢層には迷路みたいに思うかもしれませんが若年層には遊び心があって楽しいと思いました。
また、控室も個室があり、友人たちの待合室も近いので会うことができます。ワキアイアイとした雰囲気を過ごせると思います。また、
退屈しない造りになっていると思いました。
設備についてはほかの式場と大差はありませんでした。割引がきかない分、少し高めと感じてしまうこともあるかもしれませんが決して悪い印象はありませんでした。
1日の挙式にも限りがあるため、ほかの方とブッキングするおそれはありません。

演出・オリジナリティ

待合室の造り以外は特にオリジナリティのあるところはありませんでした。
でも、やりたいことを言えば相談に乗ってくれるようでした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場に衣裳はおいていませんでした。提携先で委託となります。

料理

予約せずに下見に行ったにもかかわらず、残り物で試食をさせてくれました。
とてもかわいいスイーツをすぐに用意してくださいました。
料理の腕はとてもいいです。
また料理長の人柄もよさそうでした。

スタッフ

とてもよかったです。アットホームな感じで話しやすかったです。若いスタッフが主でした。

立地・交通の便

東岡崎駅からは遠いため、徒歩は無理です。バスもありません。駐車場はあるので、車での来場をオススメします。駐車場は広く停めやすいです。挙式の日はバスを出すなどしなければ遠方の方は難しいかもしれません。タクシーチケットにしてもコストが大変なのでアクセスについてはしっかり考えたほうがいいと思います。飲酒されない友人や岡崎市内の方であれば来場はとてもいいと思います。
住宅街の中にあるため、渋滞には巻き込まれません。少し場所が分かりづらいところもあるので
下見はしっかりしたほうがいいです。住宅街ということもあり、閑静ではありますが狭い道幅を通ることもあるので通るときは気をつけたほうがいいでしょう。高台にあるので景色はいいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アットホームな雰囲気と、楽しめる建物の造り、メルヘンチックな演出がしてあるところが
とても魅力的でした。こども連れの友人にも安心して来ていただける場所です。
控室等もプライベートを大事にしつつも、友人を招けるという利点もあり
素敵でした。また、料理もおいしく手がこっていました。
料理長は明るく礼儀正しい方です。ケーキについても相談に乗ってくれると思います。

式場からの返信

ブルー:ブラン

ブルーブランスタッフ一同 より

返信日:2015年5月15日

おのうち様

この度は口コミ投稿頂きましてありがとうございます。

ブルーブランは北欧をテーマに非日常的な世界でお客様に楽しんで頂ければと思っています。

お花屋さんも併設しておりますので、是非お気軽に遊びに来てください。

またおのうち様にお会いできること、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておのうちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブルー:ブラン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0564-55-8899
ブルー:ブランのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(結婚式・披露宴のある日、祝日は営業)
受付時間 平日 10:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県岡崎市明大寺町畔土11-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事