1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ブリアンテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
ブリアンテ

愛知 三河エリアのゲストハウス「ブリアンテ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
共和駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (9)

料理が絶品です。オシャレで素敵。
50名でちょうどいいです。

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
ヒデgogo さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りは、50名でドレス2着と演出、アルバム、映像関係など入れて230万円ぐらいでした。かなり割安感ありました。半年以内だとバルーンリリースも特典で付いて来ます。かなりお勧めです。

会場の雰囲気・設備

チャペルはリニューアルしたみたいで、ナチュラル&グリーンでした。椅子か一人一人分かれていて、オシャレです。いい香りがしました。

演出・オリジナリティ

演出体験で、バルーンリリースを体験しました。30球位用意して頂きびっくりしました。(1個か2個飛ばすと思ってました)めちゃ感動しました。当日もバルーンリリースは是非やりたいです。オシャレなバーカウンターがあり、そこでカクテル作りにチャレンジしました。

衣装・衣装小物

たくさんの中から選べれる数がありましたので安心しました。タキシードもオシャレなスリムフィットがあり細みの彼も喜んでました。サプライズで和装体験して下さり、和装も興味が出てきました。前撮りしようか考えています。

料理

オープンキッチンで試食をコックさんが、目の前で作ってくれました。和食とフレンチの創作料理で食べやすく年配の方にも安心です。美味しいの一言。試食でフルコースでびっくりしました。試食の料理は式当日と全く同じだそうです。当日は新郎新婦は食べれないから、披露宴が終わってから、新たに作って頂けるそうです。コックさんが言ってました。

スタッフ

明るくお出迎えして頂き感じ良かったです。説明も分かりやすく結婚式にすごくこだわりがあるのが伝わってきました。また親身になってお話しを聞いてくださり好感度いいです。例えば持ち込みの質問も詳しく説明して頂き納得しました。

立地・交通の便

駅からタクシーで3分位、名古屋駅から最寄駅迄10分ちょっとです。伊勢湾岸道のインターより車で5分 便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

バリアフリーで車椅子で入れる化粧室かありましたので、祖母を呼ぼうと思っています。担当の方がたのしくいろいろ提案(的確な)して下さりイメージがわき、彼もテンション上がってました。お任せの彼だったのでそれが嬉しかったです。結婚式当日はコックの格好をするそうです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 12
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒデgogoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリアンテ
挙式スタイル 教会
住所 愛知県大府市追分町3-325
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事