1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ブリアンテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
ブリアンテ

愛知 三河エリアのゲストハウス「ブリアンテ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
共和駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (9)

アットホーム

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 -
あっちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年7月 (投稿2011年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
・早期予約特典(一番はじめの商談から1週間以内の予約)として、バルーンリリースや乾杯のシャンパンなどをつけていただきました。・当日のアルバム用の撮影は式場専門のカメラマンさんのみの指定しかできませんでした。撮影+アルバム代が、割高のような気がします。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
「家族や親せきに感謝を伝える場にする」というのをテーマに2人で考えていたので、ゲストハウスというアットホームな雰囲気がものすごくよかったです。披露宴会場もチャペルもすごくきれいです。あえて悪いところを言うならば、チャペルを出てすぐに駐車場、そのまわりが住宅街だということ。でも当日は雰囲気にひたっているので全然気になりませんでした。

【演出・オリジナリティの満足度】
家族をハネムーン先のハワイに連れて挙式をしたかったのですが、色々な事情から叶わなかったため、国内の披露宴では全体的に南国の雰囲気で統一したいと担当者にお願いしたところ、内装はもちろんのこと、お料理を料理長さんと相談していただき特別にハワイの伝統料理を含めたコースを作ってくださいました。デザートも南国風のゼリーに、パラソルが添えてあるような飾り付けをしてくれたり、サプライズとして、ヤシの実ジュースなども出してくれました。

【料理の満足度】
料理はランクを1つあげましたが、量も味も大満足でした。何よりよかったのが、お箸で食べるコース料理だということです。年配の親族は特にナイフやフォークを使い慣れていないし、ずらっと並んだナイフ・フォークだとお料理を食べるのに緊張してしまうこともあると思うので、他の式場でも実践して欲しいくらいです!

【式場スタッフの満足度】
担当のプランナーさんがすごく頑張ってくれていたのを毎回見ていたので、面倒くさがり屋のわたしたちも最後まで準備など頑張れたと思います。わたし達のテーマに沿ったプランを毎回一生懸命考えて提案してくださったり、当日披露宴が終わった後は感動で一緒に泣いてくれました。いつも笑顔でニコニコ接してくれて、本当に良い出会いだったと思います。

【ロケーション・交通の便の良さ】
駅からは少し離れていて、住宅街にあるので少し分かりにくいかもしれないです。まわりが住宅街ということで、他人に見られてしまうのは少し恥ずかしい気もします。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
結婚式準備ははっきりいって新婦さんが張り切ってやらなければいけないと思います。結婚情報雑誌などで新郎さんがあまり手伝ってくれないという内容をよく読みましたが、こういうのは女性の得意分野だと思うし、新婦さん優先で決めれる特権もあるし、新婦さん中心で話を進めるんだという気持ちで動いた方がケンカもなくうまくいくと思います。わたしたちの場合は、あまり新郎が手伝ってくれない分、自分で好きなようにさせてもらい、モメることもなく結果大満足でした!

あっちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあっちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリアンテ
挙式スタイル 教会
住所 愛知県大府市追分町3-325
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事