1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ブラン:ベージュ(Blanc Beige)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ブラン:ベージュ(Blanc Beige)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三河安城駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (300)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

笑顔が素敵なスタッフ達
スケジュール管理、営業優先の人員配置

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 5.00
ゆりコッコ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

人数が見積もり時と最終とで10人近く減りました!
見積もりの時から金額はだいぶ減りましたが、知らず知らずに1人当たりの単価がかなり高くなってしまいました!
引き出物は引きたくにしましたが、ドレス、お料理、引き出物にお金をかけたので当然かと思ってます!
ペーパーアイテム、ブーケや細かい装花は手作りして持ち込ませてもったので、やりたかった内容を叶えつつ金額を抑えれました!
なんでも相談出来るスタッフがいて、小物の持ち込みも融通がききました!
費用をかけずに、でもきちんとした結婚披露宴をしたい!って方はおススメです!

会場の雰囲気・設備

とてもお洒落で綺麗な式場です♪♪
広すぎずゲストとの距離が近いので、すごく温かみのある挙式披露宴ができます(^^)
オープンキッチンやガーデン、設備的には充実してます!
とくに車椅子やベビーカーを想定しててバリアフリーが1番の決め手でした♪♪
階段がないので、よくある階段を降りるシーンにこだわりがある人以外にはオススメです♪♪

演出・オリジナリティ

いろんな事が出来ます♪♪
当日の対応力や連携がバツグンに良いです!
お花の形のキャンドルでお色直し入場時にキャンドルリレーをしました!
予定ではラスト退場の時に"吹き納め"という儀式をする予定でしたが、思ったよりキャンドルが溶けてきて危ないとの事で、テーブルインタビューが終わり感謝の手紙を読む前のいい雰囲気のタイミングで変更してくれました!

衣装・衣装小物

提携ショップが4店舗で、その中で和装専門が1店舗ありました!
土日のロケーション撮影が検討できるショップを教えてもらい、その三河の店舗のカラードレス気に入ったので、1店舗しかみてません。ブランドドレスが置いてあります!
ただ、ほかの3店舗も素敵なショップなので、よっぽど○○ブランドの○○と希望がなければ素敵な衣装が見つかります♪♪

料理

試食会でのフルコースがとても美味しくて、お魚料理とお肉料理は奮発しました!
あれもこれもとオプションはつけたかったですが、予算の範囲と実際に食べれる量を考えていろんなブュッフェをお茶漬けビュッフェのみにしました。
デザートブュッフェはしなかったけど、当日のデザートプレートも美味しくてゲストからすごく好評でした!

スタッフ

皆さん本当に笑顔でスタッフさんが素敵な会場です!
ただ、一点。
装花、テーブルコーディネートの打ち合わせの日に担当プランナーさんが式場見学に回されてしまいました!
提携の花屋のフローリストさんと打ち合わせになりましたが、式が始まってからテーブルコーディネートの打ち合わせ内容が全く伝わってない事がわかりました!
打ち合わせ日に担当の方から同席出来ないから日にち変更の連絡はありましたが、装花のみの打ち合わせならと変更しなかったです。
そこにテーブルコーディネートも含まれてて、イメージ写真、ペーパーアイテム持参でナプキンの色を決め、伝えますと言われてましたが反映されませんでした。
やはり外部の方と担当プランナーさんとじゃ責任感が違うので、提携先、新郎新婦、担当プランナーのスケジュールを合わした日程を営業へ回すような運営はせずスケジュールを守らせて欲しいと思います!!

立地・交通の便

式場の駐車場がいっぱいになっても近くのコインパーキングが提携してました!
なにより新幹線の駅が最寄りで、遠方のゲストも招待しやすいです♪
在来線の方は普通列車しか止まらないから、多少不便かもしれませんが地下鉄みたいな乗り換えを考えれば許容範囲だと思います。
歩ける距離だけど、お洒落してヒール履いた状態では歩くの大変なので、タクシーチケットは手配して良かったと思います!
女性ゲストから心配りとして喜ばれました♪♪

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブランベージュさんで挙式をして本当に楽しかったです!
こちらの準備不足、説明不足もたくさんある中で担当プランナーさんにはいつも機転を利かしてもらい感謝していました!
ただ、もしあの日あの時に同席してもらってたら、提携先の方のみに任せなければ、まず起こり得なかった内容だったので一点不満を記載させてもらいました。すみません。

皆さん本当に素敵なスタッフで素敵な式になりました(^ ^)
本当ありがとうございました!
新たな新郎新婦の幸せの門出の為にこれからも頑張ってください♪♪

ゆりコッコさんが比較検討した式場

式場からの返信

ブラン:ベージュ

ブランベージュスタッフ一同 より

返信日:2019年11月14日

ゆりコッコ様

この度は口コミにご投稿頂き
誠にありがとうございます。

また、おふたりの大切な1日をブランベージュに
任せて頂けましたこと、心から感謝しております。

会場の雰囲気やお料理、また一緒に結婚式を創らせて頂いた
スタッフに関して高評価を頂けましたこと
大変喜ばしく思います。

お花のお打ち合わせに関しましては
プランナーとフローリストの間で
しっかりと連携が取れていなかったようで
大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂きました点をしっかりと見直し
おふたりにとって最良の日となるように
努めて参りますので、今後とも温かく見守って頂けますと
幸いでございます。

またブランベージュのイベント開催を予定しておりますので
いつでも遊びにいらしてくださいね!

この度は貴重なご意見、ご感想を頂き
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆりコッコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブラン:ベージュ
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0566-72-3388
ブラン:ベージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(挙式・披露宴のある日、祝日は営業)
受付時間 平日 10:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県安城市三河安城南町1-19-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事