1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ブラン:ベージュ(Blanc Beige)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ブラン:ベージュ(Blanc Beige)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三河安城駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (300)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

チャペルやガーデンが綺麗だった
ガーデンは天気を気にしました。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 5.00 4.50 4.00 4.00
みさみさ96 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲストハウスってこともあって、やっぱり高いです、、結構自分たちで準備したり、ネットで調達したりしましたが、、でもご飯や引出物など、ゲストにお礼を返すことを考えれば、、まあ頑張れました。笑

会場の雰囲気・設備

トイレにもいろんなアミニティが準備されていて、良かったと思います。ゲストからはご飯が美味しいと言われたことが多かったです*\(^o^)/*
ガーデンも綺麗なので、お金もかけず、ガーデンタイムを盛り上げることができました!

演出・オリジナリティ

演出はお金もかかるので、ガーデンタイムで菓子まきや、テープシューターもネットで調達しました!
キャンドルのやつはメッセージも入れれて、良かったのですが、1人あたり、1900円ほどしたかと、、笑

衣装・衣装小物

提携先で二店舗いったのですが、一店舗目は、置いてないということが、多かった気がします。二店舗目はとてもフレンドリーに接客してくれて、楽しかったです。

料理

一度、半額払ってコースを試食出来ます。そのコースのままで十分と言って良いほど美味しく、皆さんにも満足していただけました!
式中は食べれないことを考え、式終わってから、2人で食べることにしてくれてます。前菜は見栄え上か、式中に提供です。

スタッフ

プランナーさんだけでなく、スタッフ一同で式を盛り上げ、サポートしてくれるので、とても嬉しかったです*\(^o^)/*

立地・交通の便

今流行りのゲストハウスで、式場やチャペルの雰囲気も気に入ってここの式場にきめました!遠方から来る人もいたので、新幹線が止まる駅が近いってのも良かったです。
でもチャペルのホワイトの雰囲気がすごく気に入ったのですが、少し狭く、90人を超えるゲストは全員座れず、後ろの席は丸椅子?みたいなのに、座っていました、、

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

楽しく結婚式の準備が出来るように、やっぱりプランナーさんは大切だと思います*\(^o^)/*信頼できる人に出会えるのも難しいですが、楽し見ながら出来て良かったです。

式場からの返信

ブラン:ベージュ

ブランベージュスタッフ一同 より

返信日:2016年2月18日

みさみさ96様

この度は、ブランベージュでお2人とご両家の大切な一日を迎えていだき、誠にありがとうございました。
たくさんの嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同心から嬉しく思います。

衣装店スタッフも含め、一緒に結婚式を創らせていただいたスタッフに関して好評価をいただけたこと、嬉しく思います。

これからもお2人と、当日お越しいただく大切なゲストの皆様にとって、最良の日となるように、努めてまいりますので、今後とも温かく見守っていただけると幸いです。

また、ブランベージュにご列席の機会があれば、ぜひスタッフにも声をかけてくださいね!

改めまして、この度は貴重なご意見・ご感想をいただき、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみさみさ96さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブラン:ベージュ
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0566-72-3388
ブラン:ベージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(挙式・披露宴のある日、祝日は営業)
受付時間 平日 10:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県安城市三河安城南町1-19-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事