結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ヒルトン名古屋」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
名古屋駅,伏見駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.13
口コミ数 216件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (8)
下見
まりいっ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年3月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.00
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

豪華な式を挙げられる!
まりいっさん(ヒルトン名古屋口コミ)

(550文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

みんなが知っているとても有名なホテルなので費用はかかるだろうなと思っていましたが、思っていたよりそんなに高くは無く、我慢せずに満足して式を行えるなと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは最上階にあって窓があるのでそこからの景色がとっても素敵でした。光も入りますので明るくていいなと思います。バージンロードは長いので魅力的だなと思いました。
披露宴会場は凄く豪華で、複数会場はありましたがどれもとてもいい会場でした。
自分たちにあった会場が選べるのがとても良いです。

演出・オリジナリティの満足度

フラワーシャワーが出来たりとか、スクリーンの映像などの演出が出来て、会場が広いので豪華に行うことが出来ると思います。

料理の満足度

お肉料理とお魚料理を試食することが出来ます。
一つ一つの食材をこだわっているように感じてどの料理もとても美味しかったです。

式場スタッフの満足度

さすがホテル!といった対応で素晴らしかったです。
気遣いも出来て、丁寧な対応をしてもらえて好印象でした。

立地・交通の便の良さ

伏見駅から歩いて五分程なので行きやすいですし、名古屋駅からもすぐですのでタクシーで行くのもいいと思います。

まりいっさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヒルトン名古屋

(返信日:2016年12月10日)

まりぃっ様

この度は、ご来館と口コミへご投函くださりありがとうございました。

設備面・料理・スタッフへの沢山のお褒めの言葉をありがとうございます。

ヒルトン名古屋の最上階にございますチャペルは、ワンフロアーを贅沢に使用しております。
バージンロードは、アプローチを含めますと市内で1番長く皆様にはご好評頂いております。
バージンロードより光が浮き上がる演出もございまして、花嫁様の表情をより神秘的に映し出すことが出来ます。

月に一度のブライダルフェアでは、模擬挙式・模擬披露宴のご用意がございます。毎回最新のウェディングコーディネートをご案内しております。ハーフコースのお料理ご試食や演出の体験をして頂ける大変人気のフェアです。
まりぃっ様がまだ会場のご検討中でいらっしゃいましたら是非もう1度ブライダルフェアへお越しくださいませ。

ヒルトン名古屋スタッフ一同まりぃっ様のご来館をお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまりいっさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~500人
TEL・予約
通話無料0066-9680-548620
ヒルトン名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 問い合せ受付時間:10:00~19:00(無休)
住所 愛知県名古屋市中区栄1-3-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事