1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. カトリック布池教会内聖ヨゼフ館(ぬのいけきょうかいないせいよぜふかん)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのチャペル・教会「カトリック布池教会内聖ヨゼフ館(ぬのいけきょうかいないせいよぜふかん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅, 車道駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (251)
  2. 費用明細 (12)

かなり良心的 (投稿者ぴいぴいさん)カトリック布池教会内聖ヨゼフ館(ぬのいけきょうかいないせいよぜふかん) 費用と料金

ぴいぴい さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年2月(投稿 2017年2月)
下見
見積金額 3,179,508 (80人)
出席者単価 39,743 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

かなり良心的

値上がりしそうなポイント

お料理は品数も多く、お値段も良心的でした。すこしランクを上げると高くなりますが、料理以外大幅な値上がりはなさそうです。
お色直しで和装をすると、洋装をするよりも値段が上がりました。
ピジョンリリース、キャンドルサービスは追加料金が数万円かかりますが、ピジョンリリースはプレゼントしてもらえました。

値下がりしそうなポイント

冬は閑散期なので施設使用料等が無料でした。また、話し合いや交渉によっては多少値下げしてもらえそうでした。また、リゾートトラストの会員だと飲食料金が5パーセントオフになります。

アドバイス

一年先の予約を見てもらいましたが、かなり空いていました。また、一年先までしか明確な空き状況はわからないようです。ほかの式場は初回契約の割引が大きく、かなりせかされますが、こちらは初回だけの割り引くもなく、全くせかされず、ゆっくりと決められます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴいぴいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクを1万5千円のものにして見積もりを出してもらいました。コースの値段はいくつかあるので、どのランクにするかで人数分変わってくるので料金の変化が出やすいところだと思いました。1月と2月は...

    あーゆき さんの費用明細(下見)
    あーゆき さん
    認証済み
    訪問 2019年5月(投稿 2021年11月)
  • 下見

    お料理のランクがいくつかあるため、どのランクの料理にするかで、かける人数分なので大きく見積もり金額が変わると思います。そのため、契約する前にしっかりお料理のランクについては考えて、必要であれば両...

    ゆうじ0011 さんの費用明細(下見)
    ゆうじ0011 さん
    認証済み
    訪問 2019年5月(投稿 2021年11月)
  • 下見

    ウエディングドレス代とタキシード代がそれぞれ10万円ずつ上がりそう。 飲み物やウエディングケーキをこだわればもう少し上がりそう。 会場装花は、どのくらいのボリュームでのお見積りなのか確認し忘れた...

    つん♪ さんの費用明細(下見)
    つん♪ さん
    認証済み
    訪問 2019年1月(投稿 2019年1月)
  • 下見

    料理のランクがいくつかあるそうで、料理にこだわる場合は追加でいろいろと加えていけそうです。プランには写真が80カットのみしかつかないため、私達の場合は写真にこだわりたいので、もう少し写真を撮って...

    はなまさはな さんの費用明細(下見)
    はなまさはな さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2018年3月)
  • 下見

    料理もいくつかランクがあり、料理長との相談で色んな材料にこだわることもできるそうです。 その点で値上がりの可能性はあるとのことでした。 全体的に他の式場と比べるとコストパフォーマンスが非常に高い...

    ちゃんどぅ さんの費用明細(下見)
    ちゃんどぅ さん
    認証済み
    訪問 2016年11月(投稿 2016年11月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 カトリック布池教会内聖ヨゼフ館
挙式スタイル 教会
住所 愛知県名古屋市東区葵1-12-23
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事