1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋東急ホテル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (298)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

王道な挙式が出来るところ
タクシー手配などのホテル側の気遣い

招待
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.00 4.00 5.00 3.00 -
えもさち さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2017年10月 (投稿2018年3月)

結婚式場の雰囲気・設備

昔からの王道な挙式のホテルだけあって、かなり王道スタイルでおじいさんおばあさんや会社の人などを招待しても安心して挙式できる会場だと思いました。ただ、大きなホテルだからこそあり得る話ですが、色々な会場で色々な方が式を挙げていたため、他の方の受付が見えたりして、見比べてしまいました。

演出・オリジナリティ

チャペルでオーロラの映像が流れて、そこだけデジタル化されたような感じで、少しみんなザワザワしてました。

料理

すごく量もあり、とても美味しかったです。名古屋の味付けや素材を使って料理されていて、遠方から来た人にはいいかなと思いました。

式場スタッフ

人が多く、飲み物などが空いた際、すぐに声かけをしてくれた

立地・交通の便

挙式が終わった際、駅から少し遠かったため、タクシー待ちの渋滞がかなりあり、その日は雨も降っていたためか、参列者のほぼ全員がタクシー待ち。45分くらいエントランスで並び続けました。しっかりしたホテルならもう少しタクシー会社と連携してもいいと思いました。
栄から徒歩10分くらいあり、遠方からのゲストには少し大変かなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最近はゲストウエディングばかりなのでこういった格式高い結婚式も良いなと思いました。

式場からの返信

名古屋東急ホテル

返信日:2018年8月18日

えもさち 様

この度は、名古屋東急ホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。

365日毎日お客様をお迎えしている場所だからこそできるおもてなしがホテルにはあります。そして名古屋東急ホテルは名古屋で1番、上質で優雅なホテルを目指しております。
皆様へのおもてなしの気持ちが少しでもお伝えできていたら幸いでございます。

お料理につきましても、名古屋らしいオリジナルメニューでゲストの皆様に楽しんでいきたいという想いから作らせていただきました。ご満足いただくことができ、大変嬉しく思います。

タクシーの件ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。

えもさち様、またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
この度は、貴重な口コミ投稿をいただきありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえもさちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
通話無料0078-6011-702787
この式場の予約・問合せはみんなのウェディング相談デスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 日曜
受付時間 10:30~19:00
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事