1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋東急ホテル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

披露宴会場の雰囲気、豪華さ

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
konaki さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本料金でいろいろとオプション付けましたが、衣裳などの追加料金等で最初の見積りより150万かかりました。ただ、質、サービスがかなり良いことを考えると、コストパフォーマンスはいいと思います。

会場の雰囲気・設備

ホテルウェディングならではのおもてなし、設備で大満足でした。
チャペルはやや小ぶりですが、きれいで清楚なのが印象的。
三階のルネッサンス、ヴェルサイユ、バロックの間の会場の豪華さにも惹かれました。
ただ、最低限の値段に抑えても結構な値段にはなります。

演出・オリジナリティ

スタッフからは、あまり提案がありません。司会者の方からは少しあったりもします。自分のやりたいことを伝えれば、望みどおりに演出していただけます。

衣装・衣装小物

バリエーションはとても良かったと思います。どこでもそうですが、高いものから値段を後出しで勧めてくるのは若干マイナス。

料理

とても美味しく、量もあり大満足です。
最安が12000円からなので、値段を抑えたい方には向かないかも。

スタッフ

とても丁寧でホテルならではの教育がしっかりなされていると思います。

立地・交通の便

交通アクセスは良いです。名古屋駅からタクシーチケットも10セット出ました。
ただし、最寄りの栄駅からはやや歩きます。

式場からの返信

名古屋東急ホテル

返信日:2017年11月18日

Konaki様
この度は、ご結婚おめでとうございます。
また、名古屋東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
おふたり・御両家様の結婚式のお手伝いをさせていただき嬉しく思います。
さて、素敵な口コミ投稿をいただきありがとうございます。
披露宴会場「ヴェルサイユの間」は、ヴェルサイユ宮殿の鏡の間をモチーフにした会場でございます。
また、市内のホテルの中でも大きなシャンデリアが特徴で必ずや皆様のご期待に添えると確信しております。
今後も「お気軽に」ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。
Konaki様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkonakiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事