1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋東急ホテル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

会場の上質さ・綺麗さ、スタッフの所作
見積もりが外見上低く作られる

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.50 4.00 4.00 3.50 4.00
みもーーーー さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ランクの高いホテルではありますが、抑えめの費用であげることは可能なようです。
ただし見積もりはドレスや食事を最低ランクで作ってくるので、こだわろうとすると費用がかさむでしょう。

会場の雰囲気・設備

チャペルは狭めながらも独立した施設で、非日常を感じる趣向を凝らしてあります。
メインの披露宴会場は大きな部屋を複数に区切って使う形式です。音が響いたりはしないでしょうが隣の部屋のイベントと被るとロビーがごたごたするかも。
宴席などにもよく使われるようで、他のお客さんと遭遇しないかが少し心配でした
その他ホテル全体も綺麗です。

演出・オリジナリティ

チャペルでのオーロラの演出はささやかながらもサプライズにはなると思います
チャペルへの通路はファンタジーの森のようでワクワクします
披露宴ではライブのような光の演出もできるようです

衣装・衣装小物

大きな提携会社なのでドレスのバリエーションは多く、取り寄せも可能なようです。
ドレスはプラン通りのランクだと物足りないかも

料理

メインのお肉と海老は大変美味でした。ソースが赤ワイン仕立てで酸味が強いのはあまり好みではなかったです。
最低ランクのものだと分量は少なく感じそうです。

スタッフ

さすがにスタッフの教育は行き届いており、好印象でした。
各担当スタッフがいるようで見学中にはプランナー以外にも複数のスタッフが出てきて、少し圧迫感はありましたが…十分な人手が確保されているとも言えるかもしれません。
一通りの見学をしましたが、案内してくれた方は経験が浅いのか各スポットの基本的な説明しかしてくれませんでした。
ホテル内を歩き回る時も次はどっちに行くのかはっきり示してくれないので困りました

立地・交通の便

ホテルだけあって、栄の街中にありながら駐車場は申し分ないです
ただし電車は栄駅と新栄駅の丁度中間にあり、少し歩きます。天候がよければ気にならない程度ですが悪天候時は大変かも

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴会場はたくさんありますが、見学当日も様々なイベントが行われており、1~2部屋しか見れません。狙いの会場があるなら予定をおさえて見に行く必要があります。

みもーーーーさんが比較検討した式場

式場からの返信

名古屋東急ホテル

返信日:2017年5月16日

みもーーーー様

この度は、ご結婚おめでとうございます。
数ある会場の中から、名古屋東急ホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。

名古屋東急ホテルのチャペルは、ホテルでは珍しく屋外に独立した造りです。
アプローチの入口からチャペルが直接見えない造りにもなっており、ゲストにワクワク感を感じていただける空間をご用意しております。
北欧をモチーフにしたチャペル内では、ゲストへのサプライズになるオーロラの演出も大変好評をいただいております。
是非サプライズ演出を取り入れてみてはいかがでしょうか。

披露宴会場で他のお客様と遭遇しないか心配との事ですが、当日はインカムを付けたスタッフがフロアの至る所でご案内をします。
スタッフ間で連携をとり、スムーズなご案内を行っておりますのでご安心くださいませ。

料理に関しては、今年開業30周年の節目ということで、30周年を記念した特別メニューをご用意致しました。
また、料理長がこの春に新しく就任をし、新たな体制でスタート致しました。
料理長の挨拶を披露宴中に取り入れるのもお勧めです。

是非とも引き続きご検討いただければと思います。
この度は、貴重な口コミ投稿をいただきありがとうございます。

みもーーーー 様のまたのご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみもーーーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事