結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋東急ホテル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (23)
下見
hap-wed さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2014年10月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.00
費用 4.00 設備 4.00
演出 - 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

高級感のある結婚式ができる
hap-wedさん(名古屋東急ホテル口コミ)

(478文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ザ・ホテルウェディングといった感じの結婚式場で、とてもきれいなところでした。
披露宴会場では、高い天井に豪華なシャンデリアが印象的で、見とれてしまいました。
チャペルは全体的に白を基調としたところでした。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルで生演奏も行えるとのことでした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

試食をお願いしていなかったのですが、サービスで、小さめのお部屋にまるでコースディナーのような素敵な試食が用意されていて、びっくりしました!
少しですが…とのことだったのですが、満足の量で、どれもとてもおいしく、わざわざシェフの方が1品1品出てくる度丁寧に説明に来てくださり、とても分かりやすかったです。
当日のケーキもその方が担当してくださるとのことで、色々な要望に答えられるそうで、その時期ですとこんな感じはいかがですか?などの提案もたくさんしてくださって、安心して任せられるなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

遠方の方もそのまま宿泊ができて良いと思います。

hap-wedさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

名古屋東急ホテル

名古屋東急ホテル ウェディングプランナー より

(返信日:2015年5月16日)

hap-wed様

この度は、ご結婚おめでとうございます。

また、数あるホテル・結婚式場の中から名古屋東急ホテルにご来館
いただきまして、誠にありがとうございます。

そして、挙式場・披露宴会場・そして料理に関してのお褒めのご投稿をいただき、感謝致します。

私どもは、ご結婚式の中でも「ホテルならではのおもてなし」という意味で、可能な限り「名古屋東急ホテル 自慢のフランス料理」をお召し上がりいただきたく、随時の試食会を開催しております。

ご宿泊に関しても、当日の新郎新婦様のご宿泊プレゼントはもちろん、参列の方々への特別優待料金もご用意しております。

hap-wed様、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

この度は、ありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhap-wedさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~500人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無休 受付時間: 9:30~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-570019
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-551453
名古屋東急ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 9:30~19:00
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集