1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. THE PARK BANQUET(ザ パーク バンケット)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「THE PARK BANQUET (旧名:ザ・タワーレストランナゴヤ)(ザ パーク バンケット)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (9)

景色が良く、最高の挙式・披露宴でした★

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.00 4.50 5.00 5.00
ころろ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2013年1月 (投稿2013年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

スマート婚を経由したので、とてもリーズナブルに挙式・披露宴を行うことができました。

液体を混ぜて光らせる演出(ルミ・ファンタジア)も多種多様な種類から選択できた割には、思ったより安く済みました。

会場の雰囲気・設備

高級感があって、とても雰囲気は良かったです。名古屋らしいので遠方の方々には「そんなところで挙式ができるの!?」とかなり驚かれました。
場所が高くて周りは公園なので、景色もとっても良かったです。

エレベーターがあるのでお年寄りの方にも優しかったです。
0歳児の娘がいるのでベビーカーも難なく移動できました。

演出・オリジナリティ

ルミ・ファンタジアという液体を混ぜる光の演出を行いました。
お色直し後のキャンドルサービスの代わりに、各テーブルの中央にある器に花びらを落とすと光る演出(メルヘンブリューム)と最後にメインテーブル(新郎新婦テーブル)にあるガラスの入れ物に液体を注ぐと光りハートの形が浮かび上がる演出(スプリングハート)を行いました。

衣装・衣装小物

ジョイフル恵利さんに衣装をお借りしました。
ジョイフル恵利さんのスタッフさんはとてもとても対応が良く、衣装選びから最終確認まで良い時間をすごせました。

小物を最後まで使うか迷ったものは、「当日やっぱり使いたいとのことでしたら・・・」と言って付けてくださいました。

料理

レストランなので、「どれもとてもおいしかった」とゲストには評判でした。
お肉が少し硬かったと思いましたが、冷めたせいかもしれません…。(余興をしてくれた人が余興中にお肉が来てしまったようでした)

スタッフ

すごく元気よく、またとても丁寧で良い対応でした。本当に満足です。
スタッフの方々あってこその良い式・披露宴だったと、心より感謝しています。

自主制作したエンドロールの上映が右端が切れてしまっていて「○○様」の「様」がすべて映っておらず、ゲストの名前がすべて呼び捨てで映されてしまったことは残念でした。
後々、披露宴のDVD(ホームビデオ)を確認したときに気が付きました。

ですが、それ以外は完璧で本当にいいスタッフさんでした!!

立地・交通の便

遠方のゲストが多かったのですが、栄のシンボルであるのでみなさん迷わず到着できたようです。
交通の便は良いし、会場は目立つし、地元の人は誰もが知っています。そこが良かったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スマート婚を経由しました。
おかげで安くできたのですが、契約の際、「テレビ塔でそのまま二次会くんを利用して二次会ができる」と聞いたので最終決定をしたのですが、契約後それができないことが発覚しました。しかし場所は栄だったのですぐ近くで二次会の会場が見つかりました。ただ荷物を運ぶのが大変でパークバンケットのスタッフさん(スマ―ト婚とは関係のないスタッフさん)が手伝ってくれました。

口コミを見て「窓が多いから写真がどうしても逆光になってしまった」という意見が多かったのですが、午後式(16時から挙式)にしてしまったのでほとんど問題がありませんでした。
披露宴中は夜景も楽しめました。
テレビ塔で披露宴を検討されてる方は、ぜひ午後からがオススメです!
また夏はガーデンウェディングができるようですが、冬場の展望台挙式もとても良かったです!(時間が早く明るいので逆光ではありますが)
展望台では一般の方々にもお祝いしていただけてとてもハッピーな気分を味わえました★目立つことが好きな方にはぜひ(笑)
それから、展望台にオリジナルのプレート(メモリアルプレート)を残せます。

ころろさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてころろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE PARK BANQUET (旧名:ザ・タワーレストランナゴヤ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区錦3-6-15 名古屋TV塔4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事