1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. THE PARK BANQUET(ザ パーク バンケット)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「THE PARK BANQUET (旧名:ザ・タワーレストランナゴヤ)(ザ パーク バンケット)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (9)

観光をかねて。名古屋の中心です。

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 4.00 4.00 4.00 -
sarasa さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2008年9月 (投稿2008年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について】  
レストランは全面窓なので、開放感があります。
まわりには、栄のビルしか見えないので、景色がいいなあ・・とは思いませんが。
披露宴のレストランは4階なので。
西には面してないので、陽は優しいようです。
会場はあえて、鉄骨がむき出しなので、列席者に賛否分かれるかと。
挙式の展望台からの景色は、当然良いです。地上90メートル。
ただ、ここも鉄骨が邪魔で狭いです。
挙式がメインな場所ではなく、あくまで、「展望台で挙式できるんだ」という気持ちで考えて下さい。
家族しか座るスペースありません。
地上100メートルのデッキでも、挙式可能ですが、窓ではなく金網なので、寒かったです。

私たちは夜に見学しました。
レストランの鉄骨は、夜はあまり気になりません。
昼間の写真を見ると、気になりました。
日曜だったので、展望台は、家族連れが多かったです。
挙式当日も、展望台は貸し切りではありません。
招待していない友達に見てもらうこともできます。

セントラルパークの案内所横の出入口から徒歩すぐなので、そこから出れば雨にも合わないでしょう。
栄に慣れてない方だと、三越辺りで地上に出て、探すかもしれませんが、
わかりやすい場所です。目立つし。
観光がてら、親戚に喜んでもらえるかと思います。
展望台の挙式をする場合、参列者の展望台入場料は含まれてるようです。

【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】  
有料の試食をしました。
関西出身の私たちには、味が少し濃い気がしましたが、なかなかおいしいです。
ローストビーフがおすすめ。大きいと思いました。
一番下のコースだと、メインの肉は別のものになるそうです。
グレードアップして、ローストビーフにされると良いでしょう。
シェフがお客さんの前で、切り分けてくれるとのこと。
時間がかかるので、主賓の分だけですが・・と言われましたが。
そんなとこにも、料理をおいしくたべてもらおう、というスタッフの気持ちが感じられました。
決して安い食事ではありませんが、納得できると思います。
スタッフもよく気が利く人たちでした。
コップの水が空になれば、すぐ注いでくれました。

ブライダルスタッフも気さくで、こちらの質問にも的確に答えてくれます。

コスト面では、衣装や引き出物にも煮込み料がかかります。
レストランにしては、高いほうだと思います。
その価値はある会場とも思います。
まだ他の会場を見ていないのですが、良さそうです。

sarasaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsarasaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE PARK BANQUET (旧名:ザ・タワーレストランナゴヤ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区錦3-6-15 名古屋TV塔4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事