1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. Gioviale Palazzo(ジョビアルパラッツォ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアの専門式場「Gioviale Palazzo(ジョビアルパラッツォ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
山王駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (19)

安く式を挙げれる式場です!

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.00 3.00 4.00 4.00 4.50
チョコレイコR さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年12月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

無料タクシー券を配布してくれました。
最終的にかかった費用は250万くらいです。自己負担は20万くらいでした。
衣装で値上がりしました。

会場の雰囲気・設備

人前式を行った場所は、清潔感がありとてもキレイでした。式には70名程、招待客がいたのですが、みんな着席できていたので広々とした印象です。天井も高く、ビルの中だとは思えない空間でした。披露宴会場は人前式を行った会場のすぐ真横にあるので、移動が楽だったと思います。披露宴会場も楽に100名以上は入ると思います。ベビーベッドが完備されていたので、小さいお子さんがいても安心でした。グランドピアノもあったので、待ち時間には弾いてもらいました。ただ、人前式の会場と披露宴会場を繋ぐ廊下の、壁が破れていたので、そこが気になりました。控え室はちゃんと分煙されていたので、タバコを吸わない方も安心だったと思います。トイレも一度入ったのですが、いい香りが漂っており、清潔感がある印象でした。

演出・オリジナリティ

プロの似顔絵士さんをよんで、招待客全員の似顔絵を描いてもらいました。描いた似顔絵はその場で、皆さんにプレゼントしました。かなり喜ばれました。

衣装・衣装小物

かなり豊富にありました。
かわいい系、綺麗系、エレガント系など選び放題でした。

料理

見た目やボリュームは良かったのですが、食べる時間がありませんでした。後からパックに詰めて持ってきてくれたりもしませんでした。

スタッフ

担当のプランナーさんは、当日も他の方の打ち合わせが入っていたので、あまり姿を見せてくれませんでした。

立地・交通の便

結婚式場は名鉄交通ビルの中にあるので、初めて来る人はわからないかもしれないです。結婚式場所の中はとても華やかで、外観とのギャップにやられました。最寄り駅からは離れているのですが、名古屋駅からの無料タクシーチケットをタダで人数分頂けるので、不便ではないと思います。打ち合わせに行った時も毎回、タクシー無料券もしくは駐車場4時間無料券が貰えるので、いいと思いました。

チョコレイコRさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチョコレイコRさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Gioviale Palazzo(ジョビアルパラッツォ)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中川区西日置2-3-5 名鉄交通ビル7F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事