愛知 名古屋エリアのゲストハウス「翔風館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 30代前半 女性
招待日 2010年11月 (投稿2011年3月)
■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
一軒家のお宅のホームパーティーにお招きされたかのようなゆったり感があって、くつろげました。会場のまわりが閑静な住宅街なので、突然ここに結婚式場が!?と驚きましたが、中に入ると和の別世界があって、気張ることなくのんびりできて良かったです。
■ 演出・オリジナリティの満足度
とにかく和!生演奏がとても印象的だったし、普通の結婚式場のよくある雰囲気に飽きてたところだったのですごく新鮮で良かったです。
■ 料理の満足度
温かいものは温かく。という基本ができていてとてもおいしかったです。年配の親戚層にも大変評判が良さそうでした。子供も喜んで食べてました。
■ 式場スタッフの満足度
あまり広い会場じゃないためか、よく行き届いていて大変親切でした。誠意があると感じられて好感がもてます。
■ ロケーション・交通の便の良さ
駅からも歩いていけるので、市街地からのアクセスも良く大変便利だと思います。
■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
こぢんまりしてる雰囲気を良しとするか否かはご本人次第だと思いますが、お呼ばれされた方としては片ひじはらずに過ごすことができたのは大変良かったです。派手婚希望のかたよりも、等身大の自分たちを見てほしい!というような控えめ婚を目指す方には大変オススメだなーと思いました。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 翔風館 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前 |
住所 |
愛知県北名古屋市加島新田加島西101
アクセス情報へ > |