1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (434)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

とてもみんな親切で会場も綺麗でした

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
maicooo さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年12月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

日曜日午後、12月、紹介割りなどを活用したら、とても安くてびっくりしました。また、1度明細が間違っていたから、、とその点でも割引き率を良くして頂きました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はナチュラルな会場を選びました。緑が多く、水の流れているガラスもとても綺麗で一目惚れでした。車椅子でも参列できるようになっていました。
また別にお花いっぱいのかわいらしい式場もありました。

演出・オリジナリティ

サプライズの提案や、音楽、手紙など色々相談に乗って貰えました。お菓子まきや新郎からのサプライズプレゼントを提案して下さったのでとても感激しました!

衣装・衣装小物

会場内にプリマカーラという提携ショップがありました。タブレットでドレスを選び、実際に着てみるという流れでした。予約は土日がとても人気なので、早めに予約するといいと思います。
私はウエディング、カラー各5着くらい着て選びました。

料理

コロナ禍ということもあったのですが、料理のランクを1つあげてくれました!どの了解もとても美味しく、大人も子供も喜んでいました。アレルギー対応もしっかりして下さったので親族も友人もアレルギーもちが多いので助かりました
挙式後にすべてコースでだしてくださったので、本番は食べられなくても安心でした

スタッフ

打ち合わせ前後や、変更点がある場合などすぐにメールや電話で対応してくださいました。丁寧に、詳しく説明して下さったので楽しく準備することができました!
ヘアメイクの方々も笑顔でたのしく、こちらが言いやすい雰囲気をつくってくださいました。スタッフ皆さんとても優しくて気配りしてくださってありがたかったです!

立地・交通の便

駅から徒歩5分程度で、アクセス良好でした。
ただ飲み屋街にある場所なので、私は大丈夫でしたが気にされる方はいるかもです。

式場からの返信

ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング

ブライダルマネージャー より

返信日:2020年12月17日

maicooo様

この度は誠におめでとうございました。
おふたりの大切な1日をお手伝いできましたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。

会場の雰囲気についてお気に召していただけたご様子で嬉しく思います。
挙式会場・披露宴会場ともに様々なテイストの会場をご用意しておりますので
イメージやお人数様に合わせてお選びいただけるとご好評いただいております。

maicooo様より「丁寧に、詳しく説明して下さったので楽しく準備することができました!」と大変嬉しいお言葉を頂戴し有難うございます。
素敵な結婚式は素敵なスタッフが創ると考えております。
お衣裳合わせやお打合せもご安心いただきながらご準備いただけたとのこと、ラグナスイートスタッフ一同大変嬉しく思っております。

ラグナスイートが建っているこの栄駅周辺は、
美容院の数や二次会会場の数が愛知の中でも一番豊富でございます。
結婚式からその後まで全てをサポート出来る事や準備が楽という事で、
皆さまからご好評を頂いております。

この度は貴重なお声をいただき有難うございます。
また機会がございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaicoooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-961-586
ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 愛知県名古屋市中区錦3-12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事