1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (434)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

憧れのディズニー風挙式にできました
式場周辺が飲み屋が多め

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
えんはるきゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

身内のみの挙式と会食で、初回の見積もりの段階が100万未満でしたが、最終的に180万位になりました。値上がりした理由は、エンドロールや音響、アルバム、前撮り等追加したためです。値上がりはしましたが、自分たちの納得いく式になったので、結果として妥協しなくて良かったと思いました!

会場の雰囲気・設備

挙式のチャペルもとっても綺麗でそこに一目惚れして即決しましたが、本当にここを選んで良かったと思いました!当日も大満足で、こんな綺麗なバージンロードで歩けてとても良い思い出になりました。ゲストにもとても褒めて貰えました。バリアフリーもきちんとされており、室内でずっと過ごせるので快適でした。会食の会場もとても綺麗で満足しました。

演出・オリジナリティ

ディズニー風挙式にしたかったので、ガラスの靴でキャンドルリレーをしたり、また当日のサプライズでプランナー様が新郎にサプライズ演出を提案して下さり、ミッキーの花束をもらいました。まさかそんなサプライズ演出があるとは思わずとても嬉しくて、また新郎からのメッセージで新たな新郎の1面も見れたので大満足でした。忘れられない最高の場面になりました。

衣装・衣装小物

前撮りから式当日の衣装まで全て満足いくものが選べました!料金を抑えたい等の要望もきちんと聞いて貰え、最高でした。新郎側のタキシードのベストもオシャレなものがいくつもあって、良かったです。

料理

ゲストの皆様に喜んで頂けるような料理にしたく、1部分だけお肉をランクアップしたり柔軟に対応して頂けました。どれもとても美味しかったです。
またウェディングケーキのテニスコートのデザインもとっても素晴らしくて食べるのが勿体ないほど綺麗でした!

スタッフ

打ち合わせの時も当日も、本当に素敵なスタッフさんで、式が終わるともう会う機会がなくなるのか…と寂しくなるぐらいでした。プランナーさんは不安な事や分からないことも丁寧に教えて頂け、また気さくにお話色々して下さってとても良かったです。メイクさんも私のイメージするものをきちんと受け取って下さり、凄く綺麗にしてもらえました。当日不安になることも無く、式を終えることができ、大満足です。

立地・交通の便

地下鉄栄駅から近いので通いやすかったです。名古屋駅からタクシーでもそこまで料金もかからないので、ゲストに往復タクシーチケットを送りました。
式場の周りは立地的に仕方ないかもしれませんが、キャバクラや飲み屋が多かったのでそこが少し気になりました。

式場からの返信

ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング

ブライダルマネージャー より

返信日:2019年10月18日

えんはるきゃん様

この度は誠におめでとうございました。
また、大切なご結婚式をラグナスイート名古屋にお任せいただき有難うございます。

挙式会場について一目惚れをしてくださったとのこと、大変嬉しく思っております。
また、おふたりのお好みに合わせて会場のコーディネートをしてくださったようで有難うございました。

お料理のアレンジなど、おふたりからゲストの皆様への想いが伝わったからこそ、ゲストの皆様もご満足いただけたのだと思っております。

最後に、おふたりからの「本当に素敵なスタッフさんで、」と大変嬉しいお言葉を頂戴し有難うございます。素敵な結婚式は素敵なスタッフが創ると考えております。
私どもにとってスタッフへのお言葉は最高の褒め言葉でございます。

また機会がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえんはるきゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-961-586
ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 愛知県名古屋市中区錦3-12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事