1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (434)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

メイクアテンドの方だけ良かった。
最悪、残念の一言でしかない。

本番
総合評価 2.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.00 1.00 4.00 1.00 2.00 2.00
らちかる さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の頃から細かくお金の確認をしていた方でした。

がしかし、やはり後から後からかなりのプラスが出てきます。予想はしていたので仕方ないですがやはりもっと話を詰めるべきでした。

が、人より話を詰めてるとは言われてたもののもっと詰めるべきでした。

会場の雰囲気・設備

会場が4種類ほどあったのでその中からどれをい選らんでも自分の好きな感じに雰囲気は変えられそうな感じで良かったです。

最初の会場と違うところでやりましたけど、何とも大丈夫でした。会場は。

演出・オリジナリティ

カラーの再入場は暗い中登場する話で、ドレスの担当の人と話していたのにまさかの明るい演出。

前からドレスをわかっていた友達は当日ですら「アレ?楽しみにしてたのに...」と言われホントに残念でした。

最後のエンドロールもなぜこの写真?っていう写真が何枚かあってとても残念でした。
エンドロールは、当日本人達は見れないのもあってショックでした。
終わってから式場から当日撮った写真をネットで見れるサービスがあって、同じような写真でも、こっちのが良いっていうのが何枚もあったのに。

衣装・衣装小物

契約してからドレスが全然選べないといけないと思い、ちゃんと契約する前に話をドレスの担当の人とさせてもらって、

これだけありますー。
って、30着以上カタログみたいなので見せていただいたのに

いざ試着時5着のみ。
それも1回。迷ってまた後日に決めたいというとお金がかかるとのこと。
カラーも同じでした。

いろいろ試着してーっていうのでは無かったですね。

料理

参列者の方々に皆さんに美味しかったと言って頂けたので、料理は良かったです。

ただ、新郎新婦の終わってからの食事に、本番の間全く手を付けなかった料理が出されなかったのがとても残念でした。

すごく楽しみにしていたのに。

スタッフ

参列者に渡す為にお願いしてあったプレゼントは持ってこないし、カメラマンも明らかに嫌そうな迷惑そうな顔して写真撮られるし、カラーのドレスでの再入場の時にドレスを決めた担当の方が暗い中から登場するとキレイに写るドレスなんです!ってね押されて決めたのに明るいままの演出。
新郎へのサプライズのモノも、司会者が新郎の前で話すし。
(新郎はその時挨拶の文を頭に入れていたので聞いては無かったし、敏感な方じゃないので良かったのですが。)

ホントに最悪でした。

担当のプランナーさんも当日まで何度も話が食い違ったり、連絡されないまま蔑ろにされホントに不安なまま当日まで来たと思ったら、当日はぼ、アテンドとしては付かないので、ちゃんと行われるのか不安でした。

立地・交通の便

栄の駅から歩いて5分程で着くので良かったです。車も駐車場があったので見学、相談など行きやすかったです。

ただ、自分達は見学の時からずっと車で行っていたので周りのお店の感じを気付かなくて、飲屋街なのを後で気付きました。周りは繁華街雰囲気満載です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ガッカリの一言でしかありません。
アルバムが届いたので口コミ書かせていただきました。

ホントに悔やまれる事ばかりで、残念でした。

誰にもオススメすることなどありません。
準備の段階から何度キャンセルの申し出をしてことか。

ホントに嫌で嫌で仕方ありませんでした。

式場からの返信

ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング

ラグナスイート名古屋 ブライダルマネージャー より

返信日:2016年9月3日

らちかる 様

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
お二人のご結婚式を当館でお任せいただき嬉しく思います。

ただ、ご結婚式においてご不安な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

会場についてはお気に召していただけた、と言う事ですが、
スタッフの対応についてひどく心を痛めてしまったという事がとても伝わって参りました。

入場の際の照明であったり、立ち位置、写真など
事前にもっとご新婦様のお声を聞けていたら
変わっていたのではないかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

お時間を割いてこの口コミをご投稿いただいた分、
二度とこのような事が無いように
らちかる様の言葉を真摯に受け止め、
全スタッフの再教育を改めて行って参りたいと思います。

貴重なお時間を使ってご投稿下さいまして
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 19
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらちかるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-961-586
ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 愛知県名古屋市中区錦3-12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事