1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (434)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

凄く綺麗な場所でスタッフさんもいい人!
担当プランナーさんが頼りなかったです。

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 2.50 4.00 3.50 4.00 4.00
drs555 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見学の時に家族挙式だったので60万~70万を予算として話し合いをさせていただき出してもらった見積もりが65万くらいでしたが、式場を決めてから最終で出してもらった見積もりは100万越えでした。最初は衣装の小物などの値段が入っていなかったり必要な物が含まれていなかったみたいで、少し損した気分になりました。

会場の雰囲気・設備

自分が選んだチャペルは天井が高く、祭壇に水が流れていて滝音と自然な雰囲気が素敵でした。天気がいい日でしたので光の入り方も綺麗で自分のウェディングドレスも映えるし、チャペル横の外にも出られて大満足です。

演出・オリジナリティ

打ち合わせの時、特に演出の要望は聞かれずそのまま当日を迎えました。当日、外食の時に式場が用意された曲が流れていましたが、自分達で好きな曲を選曲できればもっとよかったと思います。親に曲の選曲は自分達で選んだのか聞かれてしまいました。

衣装・衣装小物

ドレスはマタニティでも着れるドレスを用意していただき、プラン内のドレスでも種類が豊富でいろんなデザインのドレスがありました。妊娠7ヶ月でしたが全然お腹は目立たなく凄く綺麗に着せてもらえました。カラードレスは別料金でしたが自分が満足いくドレスが見つかったのでよかったです。

料理

試食した時から凄く美味しかったので、大変楽しみにしていました。予算的に1番安いコースにしたのですが、参加者の方々からは満足した言葉を貰うことができ本当に感謝しています。ただ、自分たちは挨拶回りとかをしていて全部食べれなかったのが少し後悔しました。

スタッフ

短期間であげた結婚式でしたので、打ち合わせの回数は普通の結婚式よりは少なかったです。担当のプランナーさんの手違いでか、最初聞いていた打ち合わせの回数より少なく結婚式当時までにした打ち合わせの回数は1回。本来は3回あるはずだったのですが、連絡が全然来ず1回の打ち合わせで全部決めたので少し残念でした。

本番当日はマタニティ婚だった事もありスタッフさんの気遣いがとても有難かったです。常に体調を気にしてくれたり初めての事で不安でしたが女性スタッフが常に近くにいてくれたので心強かったです。

立地・交通の便

栄駅から近く車で行っても駐車場が無料なので交通の便はとっても便利です。栄えている場所なので周りにはいろんな場所があり、結婚式当日も時間まで喫茶店で時間を潰せました。

式場からの返信

ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング

ラグナスイート名古屋 ブライダルマネージャー より

返信日:2016年6月7日

drs555様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、お二人のご結婚式を当館でお任せいただけた事、
大変嬉しく思います。

ご記入いただいている通り、
アクアチャペルは自然光が入る造りとなっておりますので
ご新婦様がお召しいただくウェディングドレスがキラキラと輝いて見えます。

ゲストの方にも喜んでいただけることでしょう。

しかし、お打ち合わせのご連絡でお二人にご不安な思いをさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。
当日まで全力でサポートさせていただき、
ご安心して式を迎えられたというお言葉を頂く事が出来、
嬉しく思います。

またいつでも当館へお越しくださいませ!
貴重な口コミありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdrs555さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-961-586
ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 愛知県名古屋市中区錦3-12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事