1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (434)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

モダン☆スタイリッシュ

招待
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 3.50 3.00 3.00 -
ぷじょ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2009年11月 (投稿2010年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について】
  
名古屋の栄に位置しています。
駅からは少し距離があるので、お年をめした方は、少し歩くのがキツイかもしれません。
外の雰囲気は、ごちゃごちゃしていて、決して良いとは言えません。
しかし、中に入るとモダンでスタイリッシュな雰囲気が漂います。
外とのギャップがいいかもしれませんね。

まだ新しいホテルなので、清潔感があり、全体的にきれいでした。
チャペルはそんなに広くなく、隣のビルが視界に入ってしまうので、
チャペルを重要視する方には、不向きかもしれません。

披露宴会場は、茶色ベースで、モダン、スタイリッシュ、カジュアル。
私的には、すごく好きな雰囲気でした。

【スタッフ・料理・進行等のサービスについて】  

スタッフは、若い方が多い気がしました。
感じはよかったと思います。

料理は、分かり易い説明付きで良かったです。
味も申し分ありませんでした。

式場からの返信

ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング

ラグナスイート ホテル&ウエディング 支配人 より

返信日:2011年6月17日

ぷじょ様
このたびは口コミのご投稿、ありがとうございます。
会場についてお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
当会場では「都心のアーバンリゾート」をテーマにしており、
ぷじょ様がおっしゃるように、館内にはモダンスタイリッシュな空間が広がっております。
お料理にも力を入れており、
世界レベルの統括シェフがプロデュースするお料理は、おかげさまでご好評を頂戴しております。
またご列席の機会等ございましたら、よろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷじょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-961-586
ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 愛知県名古屋市中区錦3-12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事