1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. THE GRAND CREER
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
THE GRAND CREER

愛知 名古屋市エリアの専門式場「THE GRAND CREER」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
国際センター駅, 名古屋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (841)
  2. 費用明細 (53)

強引な申込の雰囲気がそんなになかった。

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 -
長アカ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

このアクセスの良さでこの価格なら納得です。
また、他の式場さんだとブライダルフェアの日に決めたら当日の特典がある。と言って
当日に決めさせよう感がつよかったですがクレールさんは私たちの意見もしっかりと聞いてくれた上での特典の案内だったので安心できました。

会場の雰囲気・設備

落ち着いた雰囲気の会場がすごく気に入りました。
高級ホテルのような雰囲気があり、大人な披露宴をしようと考えている私たちにはぴったりでした。
会場の中にカーテンで仕切ったステージがあり、そこから入場できたり、余興をしたりと、特別な空間もあったので、いろいろなことが出来そうでした。全部で5会場ありましたが、どの会場にも仕掛けがあり、楽しめる会場でした。
式場も実際にイギリスのロンドンに建っていたものを移築したそうなので
挙式内の雰囲気がすごく厳かな雰囲気でした。ここならウェディングドレスも映えるだろうなぁ。と勝手に考えていました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場のあるフロアを全て貸し切れるみたいで、どのように飾り付けをしてもいいようです。
写真や物を置けそうな棚もたくさんあり来てもらう人には楽しんでもらえそうです。
他ではなかなかない、料理の演出が多かったです。
洋食のシェフ、和食の板前さんの両方がいるそうで、会場内でフランベや、寿司バーやデザートビュッフェのかわりにお刺身ビュッフェもできるようです。

料理

お肉・お寿司・デザートをいただきました。
どの料理も見た目が良く、シェフ・板前のこだわりが出ていました。
デザートも味はもちろんおいしかったですが、特に見た目も楽しめるようなデザートだったので、
本番の料理も非常に楽しみになりました。

スタッフ

笑顔で接してくれました。
わからないことがないか、常に気にかけてくださり、親切でした。

立地・交通の便

主要道路から一本中へ入ったところの交差点の角にある為わかりやすく、
また、主要道路からも離れているのでうるさくないのが魅力でした。
地下街も歩けるので、喫茶店へ入ったり、足りないものを買えたりと便利だと思います。
駐車場も式場と直結しているので雨が降ってしまった場合でも濡れることなく館内まで入ることができます。
駐車料金のサービスもあるみたいで助かります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて長アカさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND CREER
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-19-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事