愛知 名古屋市エリアの専門式場「THE GRAND CREER」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
国際センター駅, 名古屋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (710)
  2. 費用明細 (39)
招待
Urika さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2014年9月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.10
費用 - 設備 3.50
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

スタッフさんや料理の印象が薄かったです
Urikaさん(THE GRAND CREER口コミ)

(812文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは本当の教会のような重厚感のある扉、美しいステンドグラスでとても荘厳な雰囲気でした。ただ、人数が多かったのか、私たちをはじめ5名ぐらいは座ることができず、立って見ていました。挙式会場は白で統一されたモダンな雰囲気のある会場でした。ゲストが90名ほどの式でしたが、ゆったりとしていて余裕がありました。天井も高かったので、そう見えたのかもしれません。

演出・オリジナリティの満足度

会場はレセプションや待合室まで、とても清潔感のある素敵な空間でした。手作りしたものや写真で飾られていて、新婦らしさが光っていました。

料理の満足度

味は特に印象に残るものではありませんでした。ただ、パンはふわふわで美味しかったです。もともとパンがあまり好きではないのですが、めずらしく全て食べました。アレルギーをもっている友人がいましたが、食材を変更して柔軟に対応されていて良いなと思いました。

式場スタッフの満足度

担当の方は緊張されていたようで、笑顔がかなりこわばっていました。かと言って不快感はありませんでしたが。ただ、ドリンクがなくなっていても声をかけてはいただけませんでした。新婦は普段ナチュラルメイクですが、この日はいつもよりかなり濃いめでした。それがまたとても似合っていて、メイクさんがうまく魅力を引き出しているなと感じました。

立地・交通の便の良さ

名駅から歩いていける距離です。遠方からのゲストが多い場合、とても便利だと思います。今回は、新婦が愛知西三河エリア出身、新郎が岐阜出身で、ふたりの職場が名古屋だったので、最高の立地だったのではないかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

何と言っても立地の良さがイチバンの売りだと思います。多くのゲストにとって、行きやすい場所にあることは、重要だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてUrikaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    素敵な結婚式場で期待は大きかったのですが、披露宴会場に入ってびっくり!! 寒さでぶるぶる・・・11月最終日曜日でかなり気温が低かったにもかかわらず暖房が入っていませんでした。 別の階の受付とかは暖かかっ...

    ギイチ さん
    招待2017年11月(投稿 2017年11月)
  • 招待

    ロビーも広く待ちやすかった。 チャペルもとても素敵でした。 披露宴会場は天窓から光がそそぎ明るくてとても素敵でした。 チャペルで、ブーケプルズがあったが2階に新郎新婦が上がっていてとても見やすかっ...

    starstar さん 認証済み
    招待2017年8月(投稿 2017年8月)
  • 招待

    外見は黒く大きな建物でしたが、内観はラグジュアリーで天井も高く解放感がありました。 小規模の披露宴で余興なしでしたが、スタッフの方々が歌を歌って会場を盛り上げてくれました。スタッフの方々の笑顔と明...

    前菜 妊婦のためナマモノは加熱調理済
    maruchan( ・_・) さん 認証済み
    招待2017年8月(投稿 2017年9月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND CREER
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-19-18
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事