1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. THE GRAND CREER
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
THE GRAND CREER

愛知 名古屋市エリアの専門式場「THE GRAND CREER」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
国際センター駅, 名古屋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (841)
  2. 費用明細 (53)

個性的な黒を基調とした部屋でした。

招待
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 -
けいQ33 さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

「ザ メリー」という煌びやかで白が基調の教会だった。大理石風のバージンロードで、とても雰囲気が良かった。設備に関しては申し分ないと感じた。更衣室を利用したが小上がりになっており、奥には授乳するスペースもあった。エレベーターも3基あり、移動の待ち時間も少なかった。

演出・オリジナリティ

黒が基調のとても落ち着いた会場での列席だった。エレベーターを降りるとすぐに噴水があり、水の音が心地よいと感じた。披露宴での二人の再入場の際には床下から二人が現れ、突然のことに驚いた。こういう仕掛けもあるのかと少し笑ってしまった。

料理

料理に関しては和洋折衷で、飽きのこない内容であった。このような料理であればどういった年代の人が参列していても大丈夫だと思った。温かい料理は温かく、冷たい料理は冷たい状態で運ばれてきた。また、テーブル上にはお箸が置いてあり、帰る際には記念として持ち帰ることが出来た。

スタッフ

フロントでお出迎えしてくれるスタッフの笑顔がとても良かった。教会への案内や集合写真案内、披露宴会場内への案内までスタッフの笑顔がとても印象的だった。飲み物や料理も遅れることなく提供して頂けたのでとても満足であった。

立地・交通の便

名古屋駅から徒歩でおよそ5分。友人と話しながら歩いていたらあっという間に着いてしまった。帰りは引出物があったが特に気にならない距離だった。式後に2次会もし易い立地であると思った。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新婦の衣裳がとても似合っていたので羨ましかった。自身の結婚式でもあのようなドレスがあったら良かったのにと思った。また結婚式を挙げたくなりました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけいQ33さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND CREER
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-19-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事