1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. THE GRAND CREER
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
THE GRAND CREER

愛知 名古屋市エリアの専門式場「THE GRAND CREER」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
国際センター駅, 名古屋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (841)
  2. 費用明細 (53)

付帯施設は整っていてホテル並みでした。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 5.00 4.00 -
HOOPY さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年4月 (投稿2013年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どこもあまり値段は変わらなかったです。なので、値段で比較するのは難しかったです。なので、オススメなのは本当に2人が好きな会場を選ぶのがいいと思います。また、初期のお見積りからは上がってはしまうのですが、それも何処の会場も同じ事なので何も心配する事はないと思います。値段を抑える事は打ち合わせをする自分達次第だと思うので。しかし、時期によっても値段は全然違ったりもするのでそれを利用してもいいと思います。夏と冬はとってもお値打ちですよ。

会場の雰囲気・設備

名古屋駅から近くの式場なのですが、ホテル並に設備は整っていました。駅近の会場をいくつか見に行きましたが、1フロア貸切でゆっくりフロアを使う事が出来ました。会場に着き次第すぐに私達が使うフロアへと移動して、そのフロアで受付や控室を使用し、挙式のあとも1フロア全てお開きになるまで使う事が出来ました。受付も各フロアのものがしっかり作られていて、大人数でも大丈夫なように作られていました。私達は80名ぐらいの人達が集まってくれたのですが、のびのびと使う事が出来ました。お化粧もお赤ちゃんのおむつを代える台もきちんと用意されているので、赤ちゃんがいる子でも呼びやすかったです。また、同じフロアに大きな控室も用意されていたので、連れ添いの方がそこで待ってもらう事も出来ました。その方には、ちょっとしたお料理なども用意して頂けたので、本当に呼びたい方を気軽に呼ぶ事が出来ました。とっても嬉しかったです。披露宴会場も80名でやった割には、とってもゆったりと使う事が出来ました。2Fのモダンスイートで当日やったのですが、とっても良かったです。大きな階段から入場したのですが、大盛り上がりでした。私の友人が写真を撮りや
すかったとすっごく喜んでいました。

演出・オリジナリティ

昔ならではの結婚式の仕方なども教えてくれました。それ以外にも、私達にはテーマがあったのでそれに合わせたものをいろんな所から探して提案してくれました。プロデューサーさんの提案力は非常にあって安心です。記録をたくさん残したかったので前撮りをお願いしたのですが、自分がやる会場だけではなく海が見える姉妹店に行って夕日をバックに撮影をしたりもしました。本当はロケーションの良いところで式をしたかったのですが、遠くから来てくれる人達が多かったために、名古屋駅近くでしか出来なかったので、そうゆう対応をしていただけた事が嬉しかったです。小さな夢が叶いました。また、気に入った写真を大きなウエルカムボードにする事も出来ました。値段もそんなに高くはなかったので注文して記念に残しておくといいと思います。

料理

洋食も和食も用意できます。和洋折衷もありました。私達は年配の方が多かったので、和洋折衷にしました。式が終わり、いろんな人から「美味しかった」と褒めてもらいました。デザートブッフェも出したのですが、ボリュームも多く見た目も可愛く、おまけにチョコレートファウンテンをしました。会場全体が甘い香りに包まれて、とっても素敵なデザートタイムになりました。途中でシェフにお願いをして、目の前でお料理の演出をしてもらいました。お料理だけで演出になっていたので、楽しかったです。

スタッフ

各部門のプロの方が1つ1つお打合せが出来た事がとっても安心へと繋がりました。お花が当日どんな風になるのか心配をしていたら、デッサンをしてくれました。とっても嬉しかったです。今でも、そのデッサンは飾ってあります。当日担当してくれたカメラマンの方にもとってもお世話になりました。私達が欲しい写真のリクエストを聞いてくれて、それを当日きちんと写真に納めてくれました。

立地・交通の便

名古屋駅から歩いて7分ぐらいです。地下街からも直前までいけるので、雨でも大丈夫だと思いました。新幹線口からだと少し遠いとは思いますが、タクシーを使う距離でもないので大丈夫だと思います。来てくれる人達も大切だと思いますが、飽きるほど通う私達にとっては通いやすかったので良かったです。提携先のエステサロンも近くにあるので、予約も取りやすかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHOOPYさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND CREER
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-19-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事