1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. THE GRAND CREER
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細
受付終了
THE GRAND CREER

愛知 名古屋市エリアの専門式場「THE GRAND CREER」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
国際センター駅, 名古屋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (841)
  2. 費用明細 (53)

初期から大幅アップ (投稿者レオンadさん)THE GRAND CREER 費用と料金

レオンad さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2017年5月(投稿 2017年6月)
本番
最終金額 2,523,568 (40人)
出席者単価 63,089 円
見積金額 1,200,000 円
見積差額 + 1,323,568円(110.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

初期から大幅アップ

値上がりしたポイント

初期見積もりが曖昧すぎてほとんどの項目で値上がりが発生しました
打ち合わせ途中も金額の説明に感じでは不十分なことがおおく式後に追加支払いも発生しました。
衣装に関してはドレスが15万、タキシードは8万が平均だからと初期見積もりされますがそんな値段ではまともな衣装はありません。なんでもいいなら別ですが、、花嫁はある程度選びたいはず。
ドレスは30くらい、カラードレスも必要なら50はみておいたほうが無難です。挙式中は撮影禁止の為挙式の雰囲気の写真がほしい場合頼まなければいけません。写真も20万ほどするのでそのあたりは儲けしか考えていないと感じました

値下がりしたポイント

見学当日に申し込みをしたことで15万の割引がありました

アドバイス

初期見積もりはしつこいくらい聞いたほうがいいです。曖昧にされるとあとから後悔します

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてレオンadさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・お料理のメインのみをランクアップ ・記録用DVDを追加 ・カラードレス ・装花 ・お車代 が主に値上がりポイントです。 装花、映像は値上がりしやすいと思います。 式場に支...

    ああた さんの費用明細(本番)
    ああた さん
    認証済み
    挙式 2020年2月(投稿 2020年2月)
  • 本番

    初回の見積では全ての物について最低ランクで見積もられるので、結局どうしても値段が上がります。 「契約後に便宜を図りますので…」と言われたのですが、スタッフが途中で代わり、「そのような話は引き継い...

    安田ちんた さん
    挙式 2016年5月(投稿 2016年9月)
  • 本番

    料理ランクを2つ上げたのでそれだけで50万アップしました。ドレス代や引き出物も初期見積もりより大分アップしています。 他に初期見積もりには入っていないものに会場の前撮りプランを利用したのでその料...

    もたす さんの費用明細(本番)
    もたす さん
    認証済み
    挙式 2013年11月(投稿 2014年2月)
  • 本番

    料理、お花、引き出物、撮影代(アルバムはいらないというとカメラマンさんが入らなくなりますと言われ、ではカメラマンさんのみ入れてくださいというと15万円かかると言われました。一番安いアルバムを作成...

    ro さん
    挙式 2013年11月(投稿 2013年11月)
  • 本番

    ・遠方のお客様が多く、せっかくだからおいしい料理を食べてもらいたいという夫の両親の提案で、料理とフリードリンクの内容をグレードアップさせて、約30万円料金アップしました。結果的には品数も増えて満...

    sa-ya さんの費用明細(本番)
    sa-ya さん
    認証済み
    挙式 2011年8月(投稿 2012年12月)
本番の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND CREER
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-19-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事