1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. THE GRAND CREER
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細
受付終了
THE GRAND CREER

愛知 名古屋市エリアの専門式場「THE GRAND CREER」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
国際センター駅, 名古屋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (841)
  2. 費用明細 (53)

特典が大きい (投稿者もむむむさん)THE GRAND CREER 費用と料金

もむむむ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2016年8月(投稿 2016年11月)
下見
見積金額 2,690,124 (60人)
出席者単価 44,835 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

特典が大きい

値上がりしそうなポイント

色打掛があまり高くないので実際に選ぶときにはこれ以上になるのではないかと思います。写真を挙式のみのもので見積もってもらっているので披露宴の写真も必要になる可能性もあります。そうするとさらに上がると思います。神前式の費用にいろいろ含まれているのでよかったです。引き出物の料金がすべて一緒なので変える場合はさらに上がるかもしれません。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムが持ち込み料が必要だということで、ほかの式場にはなかったことなので驚きました。その分ほかにサービスや割引をしてくれるという話もありました。リハーサル料金が少し高いので、3回もやる必要はないと思いました。その部分を減らせば少し金額が下がると思います。

アドバイス

ネットで見たものと同じような割引でしたので、ほかにも何かしてもらえないか頼んだ方がよさそうです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもむむむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装でカラードレス、白無垢の2着を選んでいます。また、神前式のためヘアセットが洋と和と二種類あるのでそのぶん費用がかかっています。料理については基本的なものを選んだのですが、実際はもう少しランク...

    あや123 さんの費用明細(下見)
    あや123 さん
    認証済み
    訪問 2019年1月(投稿 2020年9月)
  • 下見

    料理やドレス、花の部分で値段が上がりそうです。またアルバムの価格もかなり高いと感じました。 持ち込みはほとんど出来ないようです。また音楽の著作権に厳しいので、披露宴中に流す全曲(15-20曲く...

    カニ大好き さんの費用明細(下見)
    カニ大好き さん
    認証済み
    訪問 2018年9月(投稿 2020年6月)
  • 下見

    やる気の感じられないプランナーさんだったため、そこまで深くお話をしませんでしたが、名古屋の平均くらいではないでしょうか。昔ながらの格式のあるきっちりとした結婚式がしたいのであれば、不満はないかと...

    ちんげもさぞう さんの費用明細(下見)
    ちんげもさぞう さん
    認証済み
    訪問 2017年11月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    まだ正確にはわかりませんが、ドレスなど可愛いものを選ぶとやはり値段は上がると思います。他にも両親の着付けやレンタルがまだ決まっていないのでこれから値段上がりそうです。料理のランクやドリンクなどは...

    ちゃくんとちゃちゃん さんの費用明細(下見)
    ちゃくんとちゃちゃん さん
    訪問 2019年9月(投稿 2019年9月)
  • 下見

    演出を付けると値段が上がります。 ただ式場でお得な演出プランがあって 10万円で5つ演出が選べるプランもあったので それをうまく使うと安くつくのかなと思います。 10万円以外にも5万円や...

    katooo さんの費用明細(下見)
    katooo さん
    認証済み
    訪問 2019年7月(投稿 2019年8月)
下見の費用をもっと見る(41件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND CREER
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-19-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事