愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (410)
  2. 費用明細 (18)
本番
皆でワイワイ さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2016年5月
投稿月
2016年6月
総合評価 2.58
費用 2.50 設備 3.00
演出 2.50 料理 3.50
スタッフ 1.00 立地 3.00
衣装 -    

スタッフの対応が、素人レベル(悲)
皆でワイワイさん(CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)口コミ)

(978文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

はじめに出されるのは、料理もドレスもその他のものもすべて最低にした金額なので当てになりません。夢を見させてあげたいからと言われ、1ヶ月きるまで見積もりを見せてくれず、結局見せてもらったら当初の見積もりより200万以上の見積もりになっていました。
他の持ち込み等でなんとか見積もりをさげましたが、正直嫌らしいな、と思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルなどは綺麗ですが、ブライズルーム等は狭く質素な感じで、当日驚きました。

演出・オリジナリティの満足度

演出はカクテルライトだけで7万円くらいするので、やめました。演出をしたい方は福袋で頼んだらお得かもしれないですが、正直値段に対して、そこまで良いものでない印象です。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

あまり好みのドレスがなかったため、持ち込みをしました。ドレス1着持ち込み料5万円タキシード1着持ち込み料3万円デス。2着ずつ持ち込んだので、16万円+サービス料がかかりました。

料理の満足度

試食をしたほうが、絶対いいです!
その時に色々質問をすることで、色々な組み合わせ方を教えてくれます。
パンは4種類だったのですが、中華風のパン、オレンジピールの入ったパン、レモンのパン、チーズのパンでした。どれも凝ったパンだったのですが、好き嫌いが分かれると思ったので、レモンのパンは、レモン抜きにしてもらいました。
提案をすれば答えてくれる場合もあるので、遠慮せず聞いてみた方が良いです!

式場スタッフの満足度

正直、スタッフのミスが多すぎて、悲しかったです。ゲストにドリンクを何度もこぼしたり、しっかり謝罪もせず、おしぼり等も持ってこないで、そのまま濡れてしまったゲストを、放置するなど。私も新婦の席から見ていて、不安でした。披露宴の時間が式場の責任で1時間以上も遅れているのに、会場のゲストに謝罪をしてくれず、結婚式の後、ゲストの方々から、私達が原因で遅れたと思われてしまっていました。
そして、何より何度も確認をした進行内容を一度や二度ではなく沢山間違えていることに衝撃でした。ゲストの方々からも、可哀想な挙式だったと言われて、今でも悔しくてたまりません。

立地・交通の便の良さ

ロケーションはとてもよく、海を一望できます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 14
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて皆でワイワイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CREER BAYSIDE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市港区港町1-15
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事