愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (410)
  2. 費用明細 (18)
下見
イッちゃん さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2016年4月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.14
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 4.00    

演出が多く他の楽しそう!
イッちゃんさん(CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)口コミ)

(814文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

演出がたくさん出来そうなので、演出にお金がかかりそう。
でも、その分全体的の値段がそこまで高くなかったのでいろいろつけても予算内にはなるだろう。リニューアルをひかえているらしく、それを記念しての少し安くなるプランもあった。使える組数が限られているので、それが使えれば安心な見積もりになりそう。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

緑が多くて綺麗だった。会場の隣のお庭がヤシの木で作られていてリゾート風。
ここまで足を運んでくる甲斐がある雰囲気。教会からはしっかりと海が一望出来て、綺麗。
横長のチャペルで景色がワイドに見える感じが新鮮だった。

演出・オリジナリティの満足度

教会から降りる時の大きな階段でいろいろ出来そうだった。
階段の長さも幅も十分にあるので、ここでフラワーシャワーとかきれいかも。
会場の庭の広さも他の会場に比べて、とっても広くて開放感がある。

衣装・小物の満足度

料理の満足度

少し自分の口には合わないものもあった。
それをプランナーさんに伝えたところ、事前にシェフと直接打ち合わせが出来て、試食も出来るみたいなので、それであれば安心かもと思った。
彼は特に、美味しいと言っていたのでやはり好みかも。
シェフの方とお話出来たのが良かった。

式場スタッフの満足度

迎えと見送りにたくさんの人が出てきてくれて、手厚いサービスだった。
実際の披露宴会場で試食をさせてもらったり、そこでシェフの方と実際のお料理についてお話が出来たり、結婚式のイメージが湧かないと言っている私たちにサンプルのエンドロールを見せてくれたりといろいろしてくれた。

立地・交通の便の良さ

海が一望できて、緑がたくさんあってこんな雰囲気の中で結婚式が出来たらと思えた。
日の光りがたくさん入る会場ばかりだったので、爽やかな色のカクテルドレスを庭で着て庭でデザートブッフェをゆっくり出来そう。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてイッちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CREER BAYSIDE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市港区港町1-15
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集