愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (410)
  2. 費用明細 (18)
下見
プラプランナー さん (男性)
下見時
20代後半
訪問日
2015年9月
投稿月
2016年4月
総合評価 2.50
費用 2.50 設備 3.00
演出 2.50 料理 -
スタッフ 3.00 立地 1.50
衣装 -    

アットホームだが洗練された雰囲気ではない
プラプランナーさん(CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)口コミ)

(739文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

私たちはもともと別の式場での見積りを持っていた為に、それと比較させてほしいという事でした。
当然、同じような内容で金額は安くしていただきました。
金額はお願すれば、結構頑張ってくれそうな印象を受けました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

やはり、海の隣ということで、開放感もあり、気持ちが良かったです。
チャペルからの景色も海を一望できる感じはここの一押しなので非常に良かったです。
ただ、夏場にはチャペルから披露宴会場へ向かう導線の横でビアガーデンを敷地内で開催されています。
ビアガーデン利用者のトイレも披露宴会場付近を使用する為、私服の方とすれ違う事もあるかと思います。
ゲストハウスの貸切感が損なわれるのでは…と感じました。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場を案内いただいた際に、いろいろなご提案をいただきました。
ガーデンを利用して、簡単なバーベキューなどができるところは面白いなと感じました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

ビアガーデンの時期だった為か、スタッフの皆様はアロハシャツを着ておられました。
案内いただいたのは支配人でしたので、質問や願望は的確に答えていただきました。
明るい感じでフレンドリーという印象を受けました。

立地・交通の便の良さ

駅からはかなり歩きますので、夏場など歩くのには辛いと思います。訪問の際は、送迎もあるとのことですので利用することをお勧めします。
すでに閉館しているイタリア村の裏にあるのですが、イタリア村の建物が未だに残っている為初めて見た時はその建物が式場と勘違いし、その広さに感動しました。
そのせいで、実際の式場も広いのですが、小さく感じてしまいました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてプラプランナーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CREER BAYSIDE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市港区港町1-15
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集