愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (410)
  2. 費用明細 (18)
本番
ririchandesu さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2015年12月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.21
費用 3.50 設備 4.50
演出 5.00 料理 3.50
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 3.00    

会場の雰囲気が最高です(^。^)
ririchandesuさん(CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)口コミ)

(868文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

料理と衣装の値段設定が高い気がします。ウエディングドレスは30万以上じゃないと古いデザインや安っぽいイメージになります。衣装に予算をかける方なら問題ないと思いますが。料理も名古屋だと1万5千円くらいが相場と聞きましたが、確かクレールは1万8千円以上じゃないと和牛が出てきません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

二人とも海が好きなので、チャペルから海が見える会場は名古屋だとここしかないとの事で下見に行きました。白亜の建物やチャペルの開放感が想像以上に素敵で、即決しました。
リゾートウエディングとか憧れてる方なら絶対気にいると思います!

演出・オリジナリティの満足度

本物の白馬が引いてくる馬車に乗って退場できたり、新郎が列席者から薔薇を12本集めて新婦に渡すブーケ伝説があったりとあまり見たことがない演出があり大満足でした!
ヘリコプターで登場するなんて演出もあるみたいですよ!

衣装・小物の満足度

衣装の種類が少ない気がします。

料理の満足度

料理は評価3.5です。立地的に仕方ないですが、1万5千円以上のコースにしないとお肉などが質素な感じになります。ただ、味は間違いないです☆旦那さんが釣り好きなのと、私自身ケーキがあまり好きではないので、ケーキ入刀ではなく「お魚入刀」にしたのですが、私達のワガママに付き合って頂き、立派な鯛を用意して頂きました!

式場スタッフの満足度

最初に会場を案内してくれた女性の方や、プランナーの方、メイクの方まで親切な方ばかりで打ち合わせが楽しかったです!私も接客業をしていますが、お客様と接する時はクレールの方の接客をお手本にしなきゃ!と思いました。

立地・交通の便の良さ

駅から無料のシャトルバスが出てますし、高速降りてすぐなので立地は心配しなくても大丈夫だと思います!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

海が好きでヨーロッパ風のお洒落な外観が好みの方には本当にオススメです!!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてririchandesuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CREER BAYSIDE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市港区港町1-15
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集