愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (410)
  2. 費用明細 (18)
下見
モネ21 さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2015年12月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.50
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

改装後が楽しみです!
改装中で、会場が見れなかった!
モネ21さん(CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)口コミ)

(1084文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

2月に控えたリニューアルオープンを記念してとてもお得なプラン(割引)を提示して頂けました。実際に披露宴会場は見れませんでしたが、以前の写真とリニューアル後の完成予想図を見て一目惚れしてしまい申し込むことにしました。私よりも彼が気に入ってくれたことが大きな理由でもありました。スタッフの皆さん今後ともよろしくお願いいたします。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外は寒いけど敷地内はまるで常夏リゾートのような雰囲気で敷地内には何本ものヤシの木が植えてありました。元々、海外で挙式を検討していた私達にとってはドンピシャの雰囲気でした。教会も真っ白で海の青が映えて、とても素敵でした。披露宴会場は残念ながら改装中でしたので写真での案内となりましたが、完成予想図を見て、以前よりも素敵になりそうでしたので期待感が高まりました。

演出・オリジナリティの満足度

ワーゲンビートルのオープンカーはただの飾りかと思ったら実際に乗れるらしく、希望があれば当日、新郎・新婦の二人が乗って教会から披露宴会場まで移動できるとのことでした。
今回のフェアでは『仮面の男!?』が乗っていて手を振りながら皆の前を去って行ったのでビックリしました!

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

シェフが目の前で調理をしている際に『フランベ』という炎が上がる演出をしてくれました。テレビや雑誌等では見たことがありましたが、実際に目の前で起こった演出の迫力にビックリしてしまいました。試食は飛騨牛のヒレ肉を頂きましたがとても柔らかく美味しかったです。ベイサイドという式場の名前らしく料理は魚介類を用いたものや変わったところでお刺身ビュッフェなどの演出もあるとのことでした。試食の終わるころにはシェフからご挨拶も頂きとても満足でした。

式場スタッフの満足度

いろんなスタッフの方と話すことができたので安心しました。清掃の方など全ての方が笑顔で迎えてくれたのですごく温かみを感じました。
会場見学後に打ち合わせのブースに戻ってくると卓上に手書きのメッセージカードや貝殻などが飾り付けされていてとても感動しました。些細な事でも、こんなふうにしてもらえるとすごく嬉しいと感じました。

立地・交通の便の良さ

ロケーションは他と比べても群を抜いて良かったです。名古屋駅からのアクセスは少し気になりましたが、ちょっと検討エリアを広げるだけでこんなにも素敵な景観が得られるのはいいなと思いました。名古屋港駅からは無料のシャトルバスもあるので親族も安心して招待できると思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモネ21さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CREER BAYSIDE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市港区港町1-15
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集