愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (410)
  2. 費用明細 (18)
下見
アイQ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.57
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 4.50    

お庭でBBQができ、楽しいパーティー!
アイQさん(CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)口コミ)

(999文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

シーズンプランがあったので、自分たちの予算内にはなりました。プライスリストをもらって追加してみても、そんなにでした。でも、1番初めの見積もりから数十万円ぐらいは上がると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

リゾート感が満載でした!
新郎新婦の背後に一面の海が広がり、水平線が教会から見られるのも良かった。
それだけで十分な演出だと思いました。日の光がたくさん入るので、明るくてドレスも映えると思います。ただ、海の景色が素敵すぎるだけに少し天気が気になってしまうか思います。教会も素敵でしたが、披露宴会場も素敵でした。2つしかないのですが、どちらも良さがあり、明るく開放的。ゆったりと出来る広さはあるかと思います。

演出・オリジナリティの満足度

1階のお部屋限定で海が見えるお庭でBBQが出来るのが良かった。なかなか街中だと出来ないので、こういうところだったら出来るというオリジナル感が出ていてGOOD。リゾートだからこそ、みんなでワイワイと楽しめる演出があるといいと思いました。

衣装・小物の満足度

レンタル以外にもフルオーダで上質感たっぷりのシルクドレスも作れます。高いので迷ってますが、多分購入すると思う。

料理の満足度

以前にここの姉妹店に出席した事があったので、実際の結婚式に出てくるお料理を食べた事があるのですが、美味しかったです。そこは和洋折衷だったのですが、クレールベイサイドはフレンチのみ。でも、和風は裏メニューで出来るとのこと。試食も実際にしました。箸でも食べる事が出来たので緊張せずに食べられた事が良かった。

式場スタッフの満足度

とっても明るく、対応してくれました。とっても好印象でした。
結婚式場の話だけではなく、結婚式の豆知識や常識などもしっかりとお話してくださったのが、とても良かったです。披露宴会場にいたスタッフさんも笑顔で挨拶をしてくれたり、お花なども実際に見せてくれたりといろいろ紹介してくれたのもアットホームで良かった。

立地・交通の便の良さ

少し分かりずらかった気がします。名古屋港水族館の近くなので、雰囲気も海沿いっぽい感じが出ていていい感じ。電車で行くよりも車でいった方がいいかと思います。電車でも無料のシャトルバスが最寄りの駅から出ているので、それを利用したら便利かも。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

CREER BAYSIDE

(返信日:2015年6月6日)

アイQ 様

この度はご婚約おめでとうございます。
また、数ある式場の中よりお選び頂き
クレールベイサイドのフェアにご参加頂きまして
ありがとうございました。

アイQ 様より頂きました素敵な口コミでもあるように、
街中とはまた違い、海沿いだからこそ楽しめる空間や香り、
雰囲気という中でお二人のWEDDINGをご提案させて頂いております。
その中で味わう、お料理やゲストとの距離感はとても重要です。

お二人だけではなく、来て頂いたゲストの皆様にも
楽しんで頂けるものにしていけたらとスタッフ一同
同じ気持ちでサポートをさせて頂きます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアイQさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CREER BAYSIDE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市港区港町1-15
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事