愛知 名古屋エリアのレストラン「Club H JAPONAIS(クラブアッシュジャポネ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 20代後半 女性
招待日 2009年5月 (投稿2011年12月)
【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
お店としては良いが、式場としては狭い。半屋外で暑い。控室が狭すぎる。とても困った。でも雰囲気は良かった。
【演出・オリジナリティの満足度】
大きなスクリーンがあり、なたステージみたいな場所もあり、余興はしやすかった。色々な演出ができて楽しめると思う。
【料理の満足度】
ビュッフェなのでまぁまぁだった。それ以外も予算によってはあるのだろうか。ケーキは素敵なデザインのものだった。
【式場スタッフの満足度】
とてもテキパキしていたと思う。色んな要望にもこたえてくれて、とても親切にしていただきました。みなさん笑顔でした。
【ロケーション・交通の便の良さ】
駅からは近いと思うが駐車場がない。荷物があると困るし、コインパーキングは高い。街中だからしかたがないとは思う。
【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
どんなことでもとにかく要望にはこたえてもらえた。そこが一番良かった。ロケーションは街中なのに素敵で良かったと思う。結構思い出に残るパーティだったと思う。新郎新婦も嬉しそうだった。料理には今後期待したい。

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | Club H JAPONAIS |
|---|---|
| 挙式スタイル | 教会,人前 |
| 住所 |
愛知県名古屋市中区栄1-3-3 朝日会館15F
アクセス情報へ > |