1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. GAMAGORI CLASSIC HOTEL(蒲郡クラシックホテル)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GAMAGORI CLASSIC HOTEL(蒲郡クラシックホテル)」は、三河エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
蒲郡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (8)

蒲郡市民(どちらか片方でも)はお得です (投稿者Rmikanさん)GAMAGORI CLASSIC HOTEL(蒲郡クラシックホテル) 費用と料金

Rmikan さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年11月(投稿 2018年11月)
本番
最終金額 3,117,800 (56人)
出席者単価 55,675 円
見積金額 2,670,840 円
見積差額 + 446,960円(16.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

蒲郡市民(どちらか片方でも)はお得です

値上がりしたポイント

初期見積もり時より6名増えたので、その分金額も増えています。
料理はランクを上げて2000円アップ、ドリンクは500円アップにしました。見積もりには無かった、鏡開き用の樽をレンタルしたので、プラスになりました。
綿帽子取扱料、髪飾りとヘアチェンジの費用は初期の見積もりには入っていなかったので、その分も増えています。また、前撮りに関する費用も初期見積もりにはなかったのでその分増えて、前撮りのみカラードレスを着たのでその分もプラスとなりました。
さらに挙式のみ参列の方にケーキ・デザート券を渡したこと、ゲスト1人分の宿泊費、親族1人分の衣装レンタル代を負担したこともプラスになった要因です。

値下がりしたポイント

招待状、席札、席次表(メニュー表込み)、再入場の際のブーケ、両親贈呈用の花束、プロフィールムービー、エンディングムービー、お見送り時に渡すプチギフト、ウェディングケーキは式場提携外の業者にお願いしたので最終の請求書には載っていません。
また、神前式だったためフラワーシャワーではなく、2人で折った鶴で折り鶴シャワーをしたのでこの分も載っていないです。ウェディングケーキは親戚がケーキ屋なのでそちらでお願いし、特別に持ち込みを許可していただけました。おそらく通常は持ち込み不可だと思います。はじめの見積もりでは、ゲスト1人当たり税抜き1000円となっていました。
私たちの場合は、持ち込み可能なものを式場提携外の業者に頼んだことで費用を抑えられました。(式場提携外の業者に頼めば必ず安くなるとは言い切れませんが…。)その分時間と労力が掛かったので、よく考えて合う方を選ぶといいと思います。
あとは、衣装で色打掛とウェディングドレスはそれぞれ5000円安いものを着ました(着たかった衣装がたまたま安かっただけですが)。
さらに、初期見積もりにあった当日エンドロールをやらずに、写真を使ったエンドロールに変えたことで10万円近くのダウンになりました。

アドバイス

年に2~3回(いずれも平日)にアイテムフェアというのがあり、アイテムごとにそこで申し込み(または仮予約で後日申込み)すると、特典が付きます。私たちの場合は、新郎新婦分の料理の無料サービス、引き出物を1個(新郎新婦用に)いただきました。
また、この式場は六曜によって金額が変わることはないとのことなので、日柄が良い日にしたければ早いもの勝ちです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRmikanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    お酒を飲む人が少ないのでドリンクの飲み放題をやめて実数にしました。実際はお酒を飲む方が予想以上に注文をされたため飲み放題の金額と同等になりました。想定内でしたので特に問題はありませんでした。挙式...

    ミラベルウェディング さんの費用明細(本番)
    ミラベルウェディング さん
    認証済み
    挙式 2019年12月(投稿 2021年7月)
本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 GAMAGORI CLASSIC HOTEL
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~250人
TEL・予約
0533-68-1111
GAMAGORI CLASSIC HOTELのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 受付時間【9:00~20:00】
住所 愛知県蒲郡市竹島町15-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事