愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「THE GRASS HOUSE 桜の杜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
一宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.31
口コミ数 15件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (1)
下見
Ma.ca さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2018年9月
投稿月
2018年11月
総合評価 2.58
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 1.00 立地 1.50
衣装 -    

敷地の広さ/雰囲気が良い
プランナーの質 交通の便
Ma.caさん(THE GRASS HOUSE 桜の杜口コミ)

(940文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

・他社との見積もり比較できるようにしていったが、割引が少なく、安くならなかった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

・夜に行ったので、昼間の雰囲気は分からないが、夜の雰囲気はとてもよかった。敷地は広く、ガーデンも広く、緑がいっぱいで、非日常空間を感じた。

演出・オリジナリティの満足度

・ガーデンが広いので、ガーデンを生かした演出ができる

料理の満足度

・帰らなければならない時間が迫っていたのでゆっくり味わうことができなかった。
・全体的に量が少なく感じた。(添えられている野菜、メインのもの両方)

式場スタッフの満足度

・料理の内容も気になったので、フェア予約した時に試食つきのコースにしたのだが、直前に違う日にできないかとの連絡があった。その日しか都合がつかなかったので、その旨を伝えると、話だけその日で、料理は別日にしてほしいと伝えられた。2回行く都合がつかないことを伝えると、結局料理付きのフェア内容にしてくれた。一度受けた予約を、会場の都合で別日にしてほしいなんて驚いたし、その事について当日何も話がなかったことにも驚いた。契約してからも、何かありそうだと感じてしまった。
・最初に簡単な話を聞いてくださった方は、話のテンポが良く、分かりやすく、聞くべき箇所はしっかり聞いて下さり、しかし機械的な感じもなく、とても好印象だった。(経理の人だったらしい)
・担当してくださったプランナーさんは、定型文を一生懸命覚えたような話し方だった。始めに帰りたい時間を伝えていたが、雑談が長く、肝心な話は進まず、話しているうちにリミットが近付いていたのでそろそろ帰りたいということも伝えたが、話を続けてこられ、こちらからもう帰らなければいけないのでと話を切らせてもらった。また、見積書に記載されていない料金(両親のモーニング等)について尋ねた所、だいたい○円との答えで、料金の把握をしていないこと、分からないときに確認するではなくだいたいの料金を伝えてしまうことに驚き、この人には任せられないと感じてしまった。

立地・交通の便の良さ

・一宮在住ではないので、打ち合わせにいくのもゲストを迎えるのも大変だと感じた

Ma.caさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMa.caさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRASS HOUSE 桜の杜
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県一宮市大和町馬引字郷東28-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事