1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. オランジュ:ベール(Orange Vert)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「オランジュ:ベール(Orange Vert)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
本郷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (295)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

「こんなことしたい!」が叶えられる

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
miku39721 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年3月 (投稿2022年3月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は、50名で約400万円でした。見積もりの段階より、衣装の小物代や、料理代、引き出物の人数増加、花代がアップしました。ただ担当の方に相談をしたら、何を節約できるか、一緒に考えてくださいました。予定よりは高い金額でしたが、満足のいく対応と内容です。

会場の雰囲気・設備

緑や自然あふれる式場です。チャペルも披露宴会場も、木の温かさが感じられます。また綺麗なガーデンも魅力的です。ゲストの移動が基本的に1階だけで済むところも、いいと思います。

演出・オリジナリティ

自由度が高く、「こんなことをやってみたい!」がたくさんあるカップルにとてもおすすめです。曲を流すタイミングら司会の方のセリフなど、細かく打ち合わせできます。ブーケセレモニーや、給食ビュッフェなど、自分たちのオリジナリティが出せます。

衣装・衣装小物

提携ショップでドレスを選びました。初回の試着でウェディングを3着、カラーを2着試着しました。1度ドレスを決めた後に、別のドレスに変更をお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。

料理

事前に試食会(有料)に参加することができ、料理のイメージを膨らますことができます。どの料理も美味しくて、ゲストの方からも大好評でした。またデザートビュッフェの代わりに、「給食ビュッフェ」をしました。給食の味を忠実に表現してくださいました。ウェディングケーキは味はもちろん、オリジナルのデザインを考えることができます。

スタッフ

見学のときに担当してくださったプランナーさんが、結婚式当日まで担当してくださいました。どのスタッフも温かく優しい方々ばかりで、当日は安心して過ごすことができました。

立地・交通の便

住宅街の中にあります。最寄駅からは少し距離がありますが、バス2台(orタクシーチケット5万円分)を無料で手配していただけます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく、式場のスタッフさんたちが素敵です。結婚式が終わっても、ぜひお会いしたいと思えるような方々です。「ほっとする」「温かい」「ナチュラル」な結婚式を挙げたい方、一人の担当さんと一緒にじっくり式を考えたい方におすすめです。

式場からの返信

オランジュ:ベール

返信日:2022年4月2日

miku39721様

この度は口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。おふたりらしい結婚式を挙げていただけたこと、スタッフにお褒めの言葉をいただけたこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

結婚式が終わっても、夏祭りなど、季節に合わせたイベントをご用意しております。今後もぜひ、オランジュベールに遊びにきていただけますと幸いです。
嬉しい口コミをいただきまして、本当にありがとうございました。
オランジュベールスタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiku39721さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オランジュ:ベール
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0561-75-4848
オランジュ:ベールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(挙式・ご披露宴のある日及び祝日は営業いたします)
受付時間 平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県日進市竹の山3-1303
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事