1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. オランジュ:ベール(Orange Vert)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「オランジュ:ベール(Orange Vert)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
本郷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

雰囲気もスタッフの方も素晴らしい

下見
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.00 4.50 3.00 4.50
Sin 0421 さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2017年7月 (投稿2017年7月)

訪問時の見積金額
3,854,164円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

前評判として聞いていた通り、少し高いのかなといった印象でしたが、プランナーさんとお話していると、費用は希望通りでさせていただける感じがしました。
本契約まで至っていないので実際はわかりませんが、持込料もかからないものが多いので、希望の実現はできそうです。

会場の雰囲気・設備

オランジュベールがフランス語でオレンジと緑という意味であると教えて頂いたのですが、名前の通り本当に緑と日の光が素敵な式場でした。
披露宴会場は広々として開放感があり、チャペルは神秘的な雰囲気があってとても素晴らしいと感じました。
全体的にアットホームな印象を受けました。

演出・オリジナリティ

プランナーの方と話していると、とても自由度が高いんだなぁと感じました。
色々とアイディアも出していただけそうでしたし、自分次第でどんどんオリジナリティーを出せると思います。

衣装・衣装小物

衣装は提携店のパンフレットを見たくらいです。何店かあるので、欲しいものは揃うと思います。
提携店以外の持込料はかかるみたいですが、自分が持っていれば持込料はかからないそうです。

料理

料理はおいしかったですが、それに加えてチョコペンでかかれた絵がすごかったです。
得意な方がいらっしゃるらしく、見学の時に少しお話した好きなもの?を書いてくださいました。シンプルに感激です。

スタッフ

とても熱い方でした(笑)

最初から最後まで一貫して楽しませてくれようとする姿勢で接していただき、あちらも仕事ではあると思いますが素晴らしかったです。
見積もりを出す段階でも実際にかかると予想される金額を出していただきましたし、少ない見積もりを出すところも多いと聞いていたので、好感が持てました。

立地・交通の便

郊外に位置しているので、交通の便は悪いと思います。駐車場が広いのでお酒を飲まれない方や、乗りあわせでこられる方は問題ないかと。
もし飲まれる方はタクシーかばすを用意してもらわなければなりませんが、そこはオプションとなりますので、料金がかかってしまいます。
私が頂いた見積もりではバス(27人乗り)が2台ついていたので、そこはよかったかと。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても素晴らしい式場でした!

僕らは日取り、時間帯等の理由で諦めざるを得ませんでしたが、早めに計画を立てれば打ち合わせも沢山やって頂けそうでしたし、最高の式場だと思います。

Sin 0421さんが比較検討した式場

式場からの返信

オランジュ:ベール

返信日:2018年10月20日

Sin 0421 様

ご投稿ありがとうございます。

今回は、日取りが合わず大変申し訳ありませんでした。

オランジュ:ベールは、一日二組限定で貸切で結婚式を挙げていただいておりますので、どうしても挙げていただくカップルが少なくなってしまいます。

日取りが第一優先の方には、2年ほど前に見学にお越しいただくことがお勧めですね。

たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
おっしゃっていただいた通り、オランジュ:ベールは日の光がたくさん入り明るくて広々した空間です。

たくさんの打ち合わせを重ねて当日を迎えますので、おふたりらしいゲストの方にも喜んでいただける一日になります。

見学の日から当日までトータルサポートしておりますので、新郎新婦のおふたりとスタッフの信頼関係もしっかり築くことができます。

今回はご縁がありませんでしたが、Sin 0421 様が素敵な結婚式を挙げられることを心より祈っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSin 0421さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オランジュ:ベール
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0561-75-4848
オランジュ:ベールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(挙式・ご披露宴のある日及び祝日は営業いたします)
受付時間 平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県日進市竹の山3-1303
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事