結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「オランジュ:ベール(Orange Vert)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
本郷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (110)
  2. 費用明細 (5)
本番
shun1 さん (男性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年12月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.67
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

スタッフさんの対応と式場の雰囲気
ガーデンが綺麗ですが、雨だと使えない
shun1さん(オランジュ:ベール(Orange Vert)口コミ)

(1697文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

素晴しい式場でしたので、ある程度は覚悟していましたが、安くはありませんでした。しかし貸切のできるゲストハウスですし、妥当な価格だと思います。
人数は80人弱で最初の見積もりは500万円を超えていたので、色々とスリム化して400万円台の後半になりました。
持込はほとんど無料なので、工夫次第で安くできる点もあると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

結婚式場は、大きな十字架から光の差し込む、素敵な空間でした。ブラウンをベースにした木の温もりを感じられるお洒落で可愛い空間でした。
新郎新婦とゲストの距離が程よく近いので、全員で喜びを分かち合える様に感じました。
ガーデンは広々としており緑が綺麗です。私達はガーデンでフラワーシャワーと、集合写真撮影、お菓子まきを行いました。
披露宴会場は、流石ゲストハウス!大きな階段があり天井も高く、空間を贅沢に使った造りです。気持ち良く過ごせます。
結婚式場と同じくブラウンをベースにした、ナチュラルで可愛い空間です。床は全体がフラットな造りなので、新郎新婦とゲストの目線が一緒になり、アットホームな式を挙げたい人には特に合っていると思います。
待合室や御手洗も、どこかヨーロッパのお洒落なカフェの様な造りになっており、敷地全体が日常を忘れさせる様なとても素敵な空間になっています。

演出・オリジナリティの満足度

今までに聞いた事のなかった斬新な提案をたくさんしていただきました。おかげでオリジナリティ溢れる結婚式を挙げることができました。
持込もほとんど自由ですし、プランナーさんが新郎新婦と一緒に"自分達らしい演出"を一生懸命考えてくれます。
オランジュベールを選ばれた人はきっと自分たちらしいオリジナリティに溢れた結婚式が挙げられていると思います。

料理の満足度

試食会をしてくださり事前に味を確認できました。食材の細かい変更の依頼にも対応していただき大変助かりました。味も格別で素晴らしかったです。ゲストからもお褒めの言葉を貰いました。
デザートは甘いのが当然なので、他との差別化が難しい料理だと思いますが、今までにない絶妙な舌触りと甘みを感じるデザートが出てきて感動しました。メインのアイスが特に美味しかったです。

式場スタッフの満足度

担当したくださった、宮腰プランナーは、いつでも明るく・元気で・一生懸命で、打合せの度に元気をもらいました。
結婚式の準備をしている新郎新婦は、準備の大変さから疲れが溜まったり色々と面倒に思ってしまう事もありますが、明るく元気に「一緒に頑張りましょう!」と言ってくれると自然にモチベーションも上がるものです。随分と助けられましたし、支えられました。
細かい質問にも、一つひとつ確認しながら答えてくれましたのでとても頼もしかったです。
オランジュベールスタッフさんの特徴として、宮腰プランナーは勿論、皆さんがとても明るく笑顔が素敵で、応対は抜群な点が挙げられると思います‼︎下見で式場見学に行くだけで感じられます‼︎
結婚式を挙げた後に、写真や映像データを取りに行くとスタッフさんに「おかえりなさい‼︎」と声を掛けてくれます。心がほっこりします。結婚式を挙げた後も、お客さまとの繋がりを続けて大切にする会社だからこその、最良のサービスが、ここにはあると思います。
オランジュベールや、運営するブラスさんにあっぱれです。

立地・交通の便の良さ

式場のある日進市は、近年区画整備が進んでいる綺麗な街です。お洒落なカフェ等多く、若者が増えている街と認識しています。
式場は最寄りの赤池駅or日進駅から少し離れていますので都会の喧騒から離れて、式場の雰囲気に浸ることができる良い場所にあります。
反面、駅から離れている分、ゲストの送迎方法を迷う方がいらっしゃるかもしれませんが、送迎バス・タクシーチケットのサービスがありましたので、特に困る事はありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshun1さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オランジュ:ベール
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜・水曜日 (挙式・ご披露宴のある日及び祝日は営業いたします) 受付時間: 平日 12:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-527715
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-506595
オランジュ:ベール(Orange Vert)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜日 (挙式・ご披露宴のある日及び祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県日進市竹の山3-1303
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事